ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
餃子専門店 「漢謝園」
2006/10/27 12:21:40 ブログカテゴリ 豊見城市 | 書庫 ィイお店^^食^^
uppic 中華も自分的には当たりハズレがある食で::::



ここはぃぃよぉぅ〜^^^^


お手軽なお値段設定で気軽にファミリーでいけます。



オーダーしたのは

「豚肉煮込飯」 680円           
「マシュルルームのピリ辛炒め」 680円
2人で取り分けて

 満
  足
   ::::



「餃子専門店なのにこのオーダ〜??」
って

前回、焼きも水も頂いたので
食欲を
抑えきれず、いっちゃいました!!


勿論、餃子もイケたし、
マーボー豆腐も
うまかった!!
海鮮おこげ
坦々麺
チンジャオロース

よかったよぉぅ〜^^^^

このお店のもぅ1つのお楽しみ(^u^)


好きなお茶を自分でセレクトして
セルフで入れる!!!


この日は4種類のお茶が用意されていました。ょ§^。^§

オイラは菊茶を頂きました。

沖縄県豊見城市字豊見城418-1-1F
漢謝園
098-856-2808
uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

ぬーやるバーガーを食べる!
2006/10/26 15:37:46 ブログカテゴリ 与那原町 | 書庫 ィイお店^^食^^
uppic ごーやーの卵とじに缶詰ポーク
スライスチーズにマヨネーズ味!

ポテト・ドリンクのセットで587円。


Jefのオリジナル
「ぬーやるバーガー」です。

個性的なゴーヤー使用のため
評価もいろいろですが:::
あっあつは「うまい」と思いますょ!!

そういえば

以前、A&Wから突然、Jefに変わっちまった店舗が何件かあったけれど
どうしてなのか????

画像は車の中からオーダーした時の目線!
下の黒いボタンを押して
音声のちと悪いざぁ〜ざぁ〜っとした雑音の中
かわいいだろうお姉さんのオーダーを聞く声が・・・


車まで運んできてくれるのは

このかわゆぃ声のミニスカートの
ローラースケートを履いたおねぇちゃんなのか???・


勝手な妄想はどんどん進み

只、待ち続けます。
(実際はローラースケートでなんかきませんょ)


ナント、沖縄アメリカン(^_^;)


県内5店舗展開
画像は与那原本店です。


沖縄県島尻郡与那原町字上与那原467
?:098-944-2312 Fax:098-946-6215




uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

なんと!「ナントゥ」::::(-_-;)
2006/10/21 11:40:46 ブログカテゴリ 豊見城市 | 書庫 ィイお店^^食^^
uppic 蒸し菓子で
もち粉、砂糖、米味噌、ピーナツバター等が原材料・・・・


普通にうまい
 「みそナントゥ」
        です。
一昔前は、旧正月にみられるもち菓子ですが、
今は、いつでもスーパーにあります。

画像は、上に白ごまがふってありますが、
ピーナッツで飾りつけしてあるのが
多いかな・・・???

サンニン(月桃)の葉の上に置いて蒸すので
いぃ香りが・・・・

決して、
こんにやくではありません。
 
1個 158円でした。

ホント、沖縄では普通に入手できます。

こんな物を沖縄みやげにしたらぃぃよね!!



画像は大型スーパーの中に入っているテナント

琉球真帆(南風堂)さんです。

南風堂(琉宮菓匠 琉菓真帆/琉球の里)
住所 沖縄県糸満市西崎町4-15-2
電話番号 098-995-3111



uppic

コメント(1)
トラックバック(0)