ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
知念大地さんに遭遇\(◎o◎)/!
2007/10/09 13:10:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 先週末、美浜のアメリカンデポの前広場で

県内外で大道芸人として活躍する

  「だいち」こと知念大地さん

に遭遇・・・・・


東京都認定の大道芸ライセンス「ヘブンアーティスト」に合格した、だいち”さんのまわりは、たくさんの人が取り囲み
「時の人」って感じ・・・・・・





神秘的なだいち”さんのパフォーマンスと、台風がそれた沖縄の少し蒸し暑く、風の強い夜が、とてもいい舞台になっていて
歓声、拍手が響いていました。

写メの映りが悪いのですが、その場の雰囲気だけ・・・(^_^;)


実際、直接、ご覧になったほうが絶対、ぃぃと思います。


知念大地さんでした。
uppic

コメント(2)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

私達も昨日、見ました!沢山の人だかり!


巧みな話術や芸に魅了されて、最後までその場を動けませんでした!


最後のパントマイムでは、いろんな感情が込み上げて、さっきまでは大爆笑だったのに、感動的な物語を魅せられてる気分で、本当に感動しました!


こんなにまで、人を幸せな気持ちにしてくれるお仕事!素敵ですね!



2009/03/16 12:50:13 [ ケロちゃん? ]

流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
2010/07/06 12:47:39 [ 井の中のカ○ズ君 ]


▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。