ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
沖縄そば 淡すい
2006/09/27 08:51:49 ブログカテゴリ 糸満市 | 書庫 ィイお店^^食^^
uppic 麺類は個人の好みによって
ゴヒイキの店がかなり違いますね!

沖縄県民が大好きな沖縄そばもその1つ!



長年食べ続けている沖縄そばも
書店で「沖縄そば特集」の文字をみると
手にとって新しい情報を探してしまう・・・・・


最近参考にしているのは、チヤイルドフッドさん出版の
「セレクトすば!」

です。


あっさりシリーズと
しっかりシリーズの
2冊に分かれていて

もちろん
2冊愛読しています。

画像はその中のあっさりの店「淡すい」さんです。



最近は、テレビCM等で人気のおしゃれな沖縄そば屋さんが増えてきていますが、
これも、探していかなきゃぁ〜
見つかんない場所にある
しぶめの店です。 
昔はこんな店ばっかだったよねぇ^^^〜〜〜〜

★♦♪♫‘‘


沖縄すば 淡すい
沖縄県糸満市武富603-11 
098-992-1302
営業時間 11:00〜16:00
定休日 水休

uppic

コメント(1)
トラックバック(0)