ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
部活
2006/12/15 21:25:04 書庫 中学日記
今日、部活に行きました!!

で、前衛なんですが、ボレーの練習ぉしました♪

ボレーの練習ゎ好きなんですが、なんか、今日ゎちがう・・・

そう思ったら、今日ゎ、一段とボールのスピードが速い\(◎o◎

)/!

全然とれませんでした・・・

先生にも注意されたし・・・

今日ゎ、ちょっといやな日になってしまいました・・・

でも、ミサや、その友達のァャ&ミキがいるので、とっても楽し

かったです☆

その?人と遊ぶ約束したので、その日がとっても楽しみでツ(●

^o^●)

コメント(0)
トラックバック(0)