ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
)泣
2006/12/29 19:06:20 書庫 恋日記
・・・デ・・デートが・・・

こんな悲しい事って・・・

こんな始まり方ですみません・・・・・・・・・・

実ゎ、ズットやっていないのにゎ理由があるんです・・・

実ゎ・・・・

ズット風邪ぉ引いてたんです・・・・)泣

だから、楽しみにしてたデートも・・・

前に、書いたときに、咳が出ていたんですよ・・・・・

それで、母にばれて、すぐになつぉはかったらなんと!!!

すんごいねつでした!!!!!!!!!

で、そっこぉ寝かされて、シンジに、ベットの中で、

【ごめん、なんか、ねつだして、デート無理になった 泣 ホン

トゴメンね・・・泣】

って送りました (泣きながら)

そしたらシンジが、

【俺は大丈夫!でも、涙は大丈夫か?無理すんなよ!デートなん

ていつでもできるんだ!でも、涙がねつ治さないかぎり、デート

は延期だ!早く治して元気な涙が見たい!】

なんて!!!!!!!!!

カッコイー&ヤサシー♪

もぅ惚れ惚れしちゃう♪

なんか、惚れ直しちゃった♡

今日治ったんで、明日デートする事になっちゃった♡

明日こそゎ楽しい思い出作ってやるー↑↑

コメント(3)
トラックバック(0)