ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
♪デート♪
2006/12/31 13:01:04 書庫 恋日記
デート、チョー楽しかったです♡

ぅちもシンジも初だったので、少しギクシャクしてたけど、とっ

ても楽しいデートになりました♪

なんか、2人とも

『マッタリできる所がいい!!!!』

という事で、公園デートになりました♪

少し遠い公園で、2人でゆっくりおしゃべりしてました☆

朝からオシャベリしてたのに、話す事が途切れなかったのですご

かったですよぉ!!!

ぅちが、ズット寝たっきりだったので、話す事がたまっていたの

かな????

ほんとに楽しいデートでした♡

ここにいる期間が短いので、ここにいる時に、いっぱいデートし

ます!!!!

宣言します!!!!

ココにいる間に、10回ゎデートします!!!

(一緒に帰るのもデートにしてくださいね ●^o^● )

コメント(3)
トラックバック(0)