ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
失恋?
2007/02/09 21:24:35 書庫 恋日記
引越しの前の日、最後だからといって、シンジと2人で帰りまし

た!

で、いろんな話ぉしていて、分かれ道で、

「バイバイ、シンジ」

って言おうとしたら、シンジが、

「あのさ、俺、考えたんだけど、別れないか・・・」

って言われました・・・・

「ぇっ・・!何で・・?」

って聞くと、

「お前の事嫌いになっんじゃないよ!でも、俺、やっぱ遠距離恋愛

って無理だと思う・・・お前の事ゎズット好きだけど、あえない寂し

さで、とっても辛くなると思うし、いつか、ほかの人を好きにな

る可能性だってある・・・・・・・だから、お互い自分のいる場

所で大事な人を作った方が良いと思ったんだ・・・・・その方が、俺に

とってもお前にとっても1番良い方法だと思う・・・だからさ・・・・」

って言われちゃいました・・・泣

ぅちゎ、その場で泣いてしましました)泣

だから、それぉ見て、シンジ、

「ほんとにゴメンな!でも、今ゎ、まだ涙の事好きだからな!その

ことだけゎ覚えておいてくれ!」

って言われました

その言葉ぉ聞いて、涙が止まって少し笑みぉこぼしてしまいまし



で、シンジがほっとしたような顔ぉして、

これが最後になるな・・・バイバイ」

っていって、キスぉしてくれました

泣いたから、顔が赤いのに、よけい顔が赤くなってしまいました 
)笑

たぶん、このことゎ、一生忘れない思い出になったと思います

(^へ^;)



コメント(0)
トラックバック(0)