ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
マッチョへの道を歩んでいる
2014/11/20 03:29:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

最初、筋トレは
1日腕立て1回と決めていました。・・おいおい。

これを言うとバカにされるので、誰にもいわずに。


で、半年くらい続けて、1日10回という驚異的なレベルに引き上げました。


それでマッチョになったか?

これが人生うまくいかんのだよ!


ご褒美制度を設けたので、それが吉と出る!と期待したわけです。

しかしながら何を血迷ったか、そのご褒美はおやつです。


マッチョになる気があるのか?と疑われそうです。


多分、筋トレ分とエネルギーは相殺するだろう!という甘い考えです。

相殺しませんでした。そりゃそうだ、一日10回程度では。。

貯蓄されたエネルギーは脂肪となり、
私を悩まし続けております。

でも筋トレはつづいているから、順調なのか?


明日、勇気をもっておやつを絶とうと思います。

そう、明日から。


トラックバック(0)

ついに予約完了
2013/12/01 18:57:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
エステのホームページを言ったり来たり。

そうしているうちに心がくすぐられ、ついに禁断の扉を開いてしまった感じがします。


そう。予約を入れてしまいました。


筋トレを地道にやってナチュラルに痩せる理想はもろくも崩れ去りました。


なのに、なんだ?この高揚感は?


私の内側が喜びに打ち震えているのか?


本当は楽してやせたかったに違いありませんね。

人間というやつは・・と思いもしますが、これは私の問題でしょう。


しかし、今度はせっせとスキンケアをしだしました。

これは、エステのお姉さんによく思われたいからという下心の現れです。


お金を負担するとはいえ、楽に、しかもキレイなお姉さんに施術してもらえるなら・・・なかなかいいです。


でもこんなことを思ってしまうとおっさんなので


自分を律しています。必死で。

トラックバック(0)

手っ取り早くと思ってしまう
2013/11/18 07:13:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
僕は飽きっぽいんでしょうか、

ぼちぼち筋トレをやっていくつもりが、


確かに筋トレは続いてはいたのですが、どうも効果がでるスピードが遅くて

それが歯がゆいというか、早く結果をだしたかったのです。


いまだお腹はプルプルですからね。

ぜい肉の奥底の筋肉は硬くなったような気がしますけど。


とはいえ、どうにか手っ取り早く痩せる方法はないかと探しておりましたら


この方法がありましたね。


いわば僕からしたら禁断の一手かもしれません。

なれている人ならなんでもないんでしょうけど。



きっとあそこには綺麗なお姉さんがたくさんいるに違いない。

それだけで、やや抵抗を感じてしまいます。

完全に先入観ですけど。




何が嫌だって、きれいなお姉さんにみっともないぜい肉をさらすのが嫌ですね。

もちろんきれいなお姉さんに施術してもらうのは嬉しいんですけど。





やめようか、行こうか。



だけど、やっぱり手っ取り早く痩せてしまいたいです。

こんなぜい肉は一刻も早くとってしまいたいです。


自分の醜い姿はもううんざりですからね。


なので、ホームページを行ったり来たりして、レビューを見たりしています。


ただ、それを見ていると、本当に行きたくなります。


本気で、行こうと思ってしまいます。

通帳残高は確認してしまいました。着々とそちらに向かっている気はしますね。

トラックバック(0)

再びジムへ!!
2013/10/31 13:09:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
頭が匂うことを悟り


その対策グッズを買い・・・それがなかなかの効果を発揮してくれています


なので、頃合いをみて


ジムへ再び行くことができました


まぁ、別に誰も僕の頭が臭いだなんて気がついていないだろうけど・・


気分的にね


しばらくぶりのジムはすごくマッチョな人が多くて刺激になります



でもこういうところってあんまり人に話しかけられないですね


なんか鬼気迫っていて。。


腹筋している人なんかすごい形相ですからね

ともかく、ぼちぼちやっていきます


トラックバック(0)

ジムが遠ざかっていたけど
2013/10/26 23:32:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
頭が臭っていることに気がついて


ジムに行けずにいたけど


ようやく解決の光が射してきた


そう・・・・調べまくったよ!頭のくさい臭いを消すものを!!

ここのレビューが興味深かったので・・・

>>くさい頭皮の匂いが消えた


紹介されてるものを買ってみることにしました!



体臭の時のように、うまくすれば

ふたたびジムに戻ることができます


そこからようやくマッチョまで加速できるわけです


まぁ、でもこういう問題あるからこそ

上を目指そうと思えるのかもしれません。。

底辺スタートで良かったかもしれないです



・・・・と、プラスに考えています

トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]