ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
天皇誕生日ですね
2005/12/23 23:36:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 世の中的に
The連休!!

おもろまちにも車・車・車
たっくさ〜〜〜〜んの人・人・人
にぎやかでございますわ^^

寒さも落着いて...?!風もフブクことなく
過ごしやすい気候でもあるように感じます
でも、沖縄だけらしいですよ...
全国的には、雪模様で各交通機関もストップする事態
自然に逆らえない人間の小ささをも感じますね^^;

さて
明日24日(土)
産業支援公社にて「ちゅぴこん」なる
イベントがございます。
スピリチュアル大好きな方々が集まるイベント
沖縄では数回行なわれているとのことです
お時間のある方は、是非、起こし下さい

コメント(0)
トラックバック(0)

♪〜上を向〜いて〜♪^^.vol.1
2005/12/04 11:44:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 氣持ち
uppic デジカメ持ちながら、宜野湾市の海浜公園?!
ヨットが沢山置かれている横っちょにある公園ね
お天気もよかって、少々時間もあったのでフラフラと...
ボランティアの方々が園内の清掃をしていたり、釣りを楽しんでいる人や
寝っころがっている人...いろんな人がいたね〜
 
鼻歌混じりではないのですが、頭の中に湧いてくる音楽
なぜか

「上を向いて歩こう」

下から見上げた空は真っ青
普段の生活では下ないし真直ぐの視線が当たり前
ま〜、たま〜に上を見るくらいかな

意識して上を見ていると気持ちいいものですよ
寝そべって上を見るのではく
歩きながら(そりゃ危険でしょう)

※障害物がないのをお確かめの上

気持ちがいいっすよ^^
方向感覚は多少失ってしまいますが、普段出来ないことなので
なんだか新鮮でした
でも
幼いコロにはやっていたかも!!
そんな感じを感じつつ20分くらいかな?!
楽しんでました^^;

極楽×2^^!!


コメント(0)
トラックバック(0)

12月ですぜ!!
2005/12/01 17:59:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 びっくり
おいオイoi...?!
沖縄の気候は、どうなっちゃっているんで〜い
昨日のちょいと良い感じの涼しさといいますか
冬っぽい感じを与えてくれた一日に対して今日〜!!

あっつ--;

季節感がないっちゅうか、気まぐれな気候だね〜^^;

寒いのと暑いのどっちが好き?

そんな話題が出てくる季節の変わり目
先日もそんな話をしていました
もちろん賛否両論でしょう

暑いのが好きです!!
理由
・泳げる
・薄着だし身軽だからいい
・開放感が断然、暑い方だから
・暑いのは我慢できるし〜...
などなど
いろ〜んな「暑い方がいい」という人の理由があった
寒いのが好き!!
理由
・寒かったら着込めばいいので楽ちん
(暑いと脱がなければいかなく、限度があるし)
・身が引き締まる感じがいい(魚ですか?)
・沖縄では、冬が少ない感じがして貴重なものに思えて...(ん...?)
・厚着していて、保護されてる感じがいい
な〜どなど

私は、冬が好き
寒いのは苦手ですが、暑いのよりはいいかな
沖縄の寒さって暖房が必要になるくらいの冷え込みは
あまりないと思うので、室内にいる分には
寒さはしのげるからすごしやすいってのも理由のひとつ
暑い時って室内にいても冷房器具がないと辛いしね〜

今日は暑い? かも...涼しい...? かな...

コメント(0)
トラックバック(0)