ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
遅い昼メシ
2006/01/31 17:06:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 お仕事
uppic

タコスボールです
いつ食べてもおいしいですわ〜w

仕事に集中するあまりに昼メシを忘れてて
フッとよぎったのが私の師匠の顔&;言葉

「ちゃんとご飯は食べなさいよ〜!!」

よく言われておりました(笑)

 ;

昨日は家(事務所兼^^)にこもりっきりでせっせとお仕事

今日は氣分を変えて、おなじみのカフェでコツコツお仕事

人が多くザワザワしているのにも関わらずかな〜〜〜り集中できてます

このお店と相性が良いのかしら^^(なんて)

昨日に比べたら進み具合も良い×;2!!

タコスボールボールもウマイし、一緒にスープと食後にカフェモカ(お約束です)

店員さんありがとうございます



コメント(0)
トラックバック(0)

ちょいと一息...Fu〜
2006/01/31 01:30:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 お仕事
uppic

朝からPCに向かって

物書きしておりますわ〜〜^^w

さすがに、頭がウニ状態(ご想像下さい)

一息いれながら酸素を補給し、頭の中をリフレッ〜シュ!!

 ;

今日はココまでで切り上げて明日やろうか〜...イヤイヤ、もうちょっとがんばろうよ

なんてことを思いながら、結局は仕事している私がいて、要領が良いんだかそうでないんだか(笑)

夜中に気分転換に何をしようか?!

まず、酸素補給(最近ハマッてま)をし、TVを付けて引寄せられるチャンネルを模索

ニュース番組もこの時間帯は終了していてスポーツ系、もしくはバラエティー系の番組がほとんどです

結局はPC前に戻ってネットを楽しみながらTVもみ〜の(後はラジオでもつけるか)

いっぺんにいくつものことを楽しむのって結構おもしろいよ

今、TVでは「日本一の寿司職人」的なドキュメンタリーの番組を見つつ

ネットでは、ブログを書きつつ、その横ではCDが流れている(懐かしのガンズ)Welcome to the〜♪〜

以外に頭に入ってくるものですよ..と言うのも共通した感覚で得られるからなのでしょうかね

よし

あともうちょっとがんばりますか!!



コメント(0)
トラックバック(0)

妙な天気ですね
2006/01/30 10:34:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 びっくり

珍しく早起き(と言っても7:00だけど^^;)
お部屋中に掃除機をかけ、窓も全開で空気の入れ替えも
バッチリ

「よし!!仕事するか!!」

急に雨が〜〜〜
全開にしていた窓窓窓を急いでクローズ(汗^^;)
ふぅ〜〜〜...
朝からパタパタさせられてますよ
そんでもって、数分後には雨が上がっているし...
ん〜〜〜雨にやられてます(笑)

今日から数日間はデスクワークが中心
先週まではミューゼスの店員としてお手伝いが中心でしたが
今日からは占いサイト構築のためにPC目の前にお仕事
お客様相手からPC相手へと変身!!(ライダ〜..)シャキーン

やるぞ〜!!


コメント(0)
トラックバック(0)

抜打ち?!
2006/01/28 15:14:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い鑑定
uppic

ごーやーどっとネット沖縄占いの「沖縄キャラクター占い」から

「そのまんまジュゴン」さん

(キャラはこちらからお調べになれます)

「沖縄占い」

1月28日の「そのまんまジュゴン」さん....いつもよりはゆったりとした時間を過ごしていたり、氣持ちにもゆったりと

した余裕的なものを感じられながら日常をお過ごしになられるでしょう。右脳が働くのでしょうか、何か創作したり

クリエイトするにはとても良い日です。空想の中での遊びがヒントで新しいアイディアであったり、製作、創作

などなど、作り上げる事柄に吉日。

ゆったりした後の翌日(明日ね^^)は、ゆったりした後のエネルギー放出をするかのごとく

モード的には活動的であったり、自らアクションを起こしていくのでしょう。

やる氣満々な一日になるのでしょうね^^がんばって下さい

 ;;;;

さてさて

一月の上旬の雰囲気も忘れかけていたこのごろなのですが

なんと旧正月でぇ〜びる(笑)

私の両親の出身地も旧正月で祝うところもあったりして、なんとなく

大晦日的な雰囲気とくぅわっち〜の香りが漂っているよ^^

妙な反射神経が働いたのでしょう...急に財布の中身を点検してました

(お年玉の確認なのでしょう...(笑))

旧正月もお年玉...必要ですかね...?!



コメント(0)
トラックバック(0)

キリカエね〜〜...
2006/01/28 00:01:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 氣持ち
uppic

気持ちのキリカエって起用に出来る人

そうでない人の二つに分かれるものでしょう

私もどちらかと言うとキリカエが上手な方ではありませんね^^;

しかし

そうも言ってられない状況下に置かれることはシバシバ...

そんな時にはこれ!!

お菓子&;ドリンク!!

疲れ果てた?脳ミソを癒すにはあま〜〜〜いお菓子!!

(かっぱooooは、決して甘くはないお菓子なのですが、「季節限定」にそそられて買っちゃいました)

重なるスケジュールをこなすには短時間で氣持ちのキリカエであったり自分自身や

空間の浄化であったりリフレッシュすることは非常に重要ですよ

そのキリカエ方法として私は、大好きなことを考えてみたり、実行したりして

自分自身の氣持ちを癒しています

ま〜〜〜。いわゆるご褒美的感覚かな?!

一つの業務を終えた後に自分自身を誉めてあげるっていうか...

満足感を与えることで、次の業務への活力が出るようにも感じます

後は、バカ話して盛り上がる^^

これが一番良いかもしれないな〜

笑いってのは、究極の癒し(自分の中でね)

腹の底から思いっきり笑うと脳みそってリフレッシュするよ

一番早いキリカエ(リセット)方法だと思っております

他、何かあったっけかな〜〜...?!



コメント(4)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]