ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
ピンクグレープフルーツジュース(ナガッ)
2006/02/28 23:58:27 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

3月1日(水)

自己のエネルギーアップする「飾らない西表ヤマネコ」さん!!一日の目標やスケジュールなどをしっかりと立てて過ごすこと吉ですよ^^vFight〜〜^0^

(あなたのキャラは?)

 ;;;;

今日、ヒーリングショップミューゼスでの鑑定を終えミューゼスのオーナー中川さんとお話をしている最中に、「予約はしていないのですが...」と、一人の男性が来店。中川さんのセッションを受けにいらっしゃいました。中川さんが提供しているアルティメットヒーリングの評判を聞いてこられたご様子です。(オススメのセッションですよ)

その後にオキナワアサヒの津嘉山さん来店!!お知り合いのご夫婦とオーラ・チャクラ写真を撮りにいらっしゃいました。

来店する前から、ご夫婦に紹介したいボディートークの先生!!沖縄で活躍されてます安次富さんもなんと、来店!!オーラ・チャクラのリーディングも希望していたらしく、偶然にも私もお店にいたという!!なんとも面白いことがありました。(リーディングご希望の方は予約制になっておりまするm(_ _)m)

津嘉山さんもご夫婦もびっくり!!偶然とはいえ津嘉山さんからのお話を聞いていて、後日ご照会しましょうね...なんて話をしているそのボディートークの先生がいらっしゃるのにはびっくり!!「必然なんですね」そう、おっしゃっていらっしゃいました

旦那様から写真を撮りリーディング...ゴールド色全体に包み込まれた素敵なオーラの中に芸術家をにおわせるオーラを内なるエネルギーに持っていらっしゃる方。10分位の時間だったでしょうか、オーラとチャクラを比較しながらのひと時。オーラって面白いですよ。その人が持っているものがでるんですよ^^楽しんでいただけたかな?!又、お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

そんで、夕方は急に海に行きたくなって、忙しいとは思いつつも私の大師匠に電話をしてご一緒してもらいましした。一人での海ってのもいいのでしょうが、ちょっと相談ごともあって、時間を割いてお付合いしてもらいました。さすがでございました。いろいろなアドバイスを頂きながら、短い時間ではございましたがお食事もご一緒させて頂き本当にありがとうございます。

その大師匠のブログ!!女性には勿論ですがとてもためになることを発信されておりますので、是非、足をお運び下さい(オススメですよ)

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子http://blog.goyah.net/chizuko/


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

お年頃
2006/02/28 00:04:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い鑑定
uppic

大きく振舞う「人気者マンタ」その風貌からは伺えることができないデリケートな一面を持つ

(あなたのキャラは?)

明日、神奈川へ戻る前にと占いにこられた方「人気者マンタ」さん。バリバリ働く女性を装いながらも恋する素敵な女性。氣になる彼との相性などを占っていかれました(ありがとうございます)

人を好きになるってのは、すっごいエネルギーの源になる!!自分自身の体力や精神力の限界をも超えられる力が人を好きになり、その人に認められたいとか、存在をアピールしていく力に変わるのでしょうね。

男性、女性問わずだと思いますが、人を心底好きになるとなんとも表現できない心のヤマイ?に犯されてしまうようです。でもって、冷静さを見失ってみたり、今までの自分らしくない行動や言動が味わえるのでしょう。周囲のことなどはどうでもよくなってみたり、大胆になっていたりと...ものすっごいエネルギーを出力できる好きになる感情のパワーは素晴らしいものです。

本日、占いにこられた方もそうでした^^

「恋愛感情むき出し!!それもいいけど仕事に支障がでてくるのでその感情をコントロールするのに大変ですよ!!」

いいね〜^^v

確かにコントロールは難しいと私も思います。でも、それ以上のことが充実し今までにない展開や新しい氣に触れられることだということを祈っておりますし、そうだと私は思いますよ^^

神奈川でもがんばって下さい。お仕事でお越しの際には、顔みせにいらしゃって下さいね^^



コメント(1)
トラックバック(0)

久々に
2006/02/24 11:07:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

自分のスキルをアップしようという目的も兼ねてですが、何冊もの本を購入しました。占い、ネット系、経済系、スピリチュアル系、自己啓発系....などなどなどなど...2006年のトータル的な私の運勢に「学び」というキーワードがあります。自分から学ぶこと、周囲の方から教えていただき学ぶこと...学びにもいろいろあります。

何年か前に私の大師匠の繋がりからのご縁で、ある社長様と兵庫県にありますお寺さんに連れて行ってもらいました。空気も澄んで、氣が良い!!いっぺんで好きになったスポット(こんな言い方はいけない?)丁度その時はお寺の式典があって各地方、各界の著名人や沢山の方々が訪れていました。社長様から般若心径の経典をプレゼントで頂き、イザ境内へ...何百人の人が終結し「護摩堂」「本堂」で、何百人の人がいっせいにお経をとくのです。迫力もさることながらとても氣持ちがいい〜〜(私もなれないお経を一緒に)

ちょっと話はずれますが、レイキヒーリングのアチューンメントを受けた時にイメージの中に「弘法大師」様が現れたのですよ。意味は、分かりませんでしたが小学生の歴史で教わっていることを思い出し、それからというもの般若心径とのご縁がでてきたらり、上記に書いていますところへも足を運ばさせていただいたりという事以上に般若心径に精通する出来事が目の前に現れましたよ。

しっかりとした知識をということで般若心径の本も購入!!今、読んでいるところです

般若心径の持っている波動(エネルギー)って、とてもいいですよ。ヒーリング効果もありますし、瞑想や考え事をしている時に聴くことオススメ!!以前、私も聴きながら無意識の中に生まれたアイディアがございます。

極楽×2^^



コメント(0)
トラックバック(0)

新社会人
2006/02/23 10:44:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い鑑定
uppic

卒業旅行かな?北海道からお越しの「優しさいっぱいシ〜サ〜」さん^^沖縄観光をしながら運勢鑑定にいらっしゃいました。

 (あなたのキャラクターは...?)

今年、短大を卒業してこれから社会人としてデビュー!!期待や不安が入り混じるのは当然ですよね。年齢に関係なく未体験ゾーンへ突入するのは誰でも不安になることでしょう。がんばってね^^v正味一時間半の鑑定時間でした。(又、沖縄へいらして下さいね)



コメント(0)
トラックバック(0)

ガソリンスタンドで
2006/02/22 01:20:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 教訓
uppic

1〜2週間前から車のステアリングの調子が悪く...今日、ガソリンスタンドでオイルを補充してもらっている時に読んだ新聞の記事。琉球新報沖縄タイムスに載ってました...BBS(掲示板)を活用しての自分の氣持ちをアピール、表現する実践講習会の記事、又、BBS(掲示板)の現状的な記事がありました。

コミュニケーションのツールの一つとして定着しているBBS,,,遠距離にいる方、もしくは見知らぬ人同士でも氣軽に活字での会話、情報の交換が簡単にとれる。それを円滑かつ、タイムリーに行えるチャットなるツールも今や当たり前に皆が活用している時代ですよ(すごいね)

その便利なツールで今、何が起こってどんな影響を社会に及ぼしているのか?良い活用法、そうでない活用法、良い意見、悪い意見と賛否両論...

BBSは、「お互いが顔を知らないから容易に意見の交換ができる」「人前にたって意見するわけではないので緊張することなく意見することが発表できる」と、いった動向もあるようですよ。

確かにそうなのかもしれませんが、果たしてそれでいいのかしら?!そうも思えた...

例えは違いますが、いろいろな本(ジャンル問わず)を読むのが好きで、自分が興味のある本は目を通すタイプだと私自身思っていて、浅く広く?!って訳ではないのですが、書籍を通して様々な知識と情報を頭の片隅に知識としてしまっているのですが、それはあくまでも頭の中に詰まっている情報や知識であって、実際に経験したことや体験したことはない知識、情報も多少なりとある。その知識と情報でもっていリアルな社会に活かすことで経験を積み自分自身のスキルもアップしていくのでしょうね。

BBSの活用も似たようなことが言えるのではないかと...架空(ヴァーチャル)の世界で様々な方々との意見、情報交換をしながらのコミュニケーションができるのであれば実社会(リアル)でもできないことはないよね。BBS等はあくまでも便利で簡単で容易にコミュニケーションがはかれるツールとして活用。いわゆる私の例えでいう書籍で、実際には書籍の中で暮らしているわけではないので、実社会での活用をしなければせっかくのものが台無しってことになるのでしょうね^^;

活字は自分の氣持ちを表現しやすい方法なのでしょうけれども人間という動物に生まれてきた事の得点としては言葉がしゃべれてボディーランゲージで自分の氣持ちを表すことのできる表現力をも兼ね備えている。これって、素晴らしいものですよね!!

便利な世の中になっていくのは非常に良い事なのでしょうが、それに伴って人間が持っている果てしないパワーと素晴らしい能力が退化していっているように思った今日でした...(フゥ〜...汗、汗)



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]