ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
早いですね〜
2006/03/31 07:48:58 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

3月も今日で終わりですよ^^

3月31日(金) 大安 神吉日 万事神事に関することは吉日^^

祭礼・お宮参り・地鎮祭・結婚ナドナドにはバッチリな日でございますよ

又、神棚つくりにもいい日ですm(_ _)m

 

最近、暖かかったり日陰にいると肌寒く感じたり、夜はちょこっと冷え込んだりしていますが体調不良されている方はいませんか?

新しい年度を控え、新入生、新社会人と新しい道を歩んでいく方々は期待に胸膨らませていることでしょうね^^(ハリキッテいきましょう!!)

私自身、社会にでて何十年にもなりますが、今年のテーマの中に(運勢のね^^)「学び」というキーワードがございまして、初心に戻るというわけではないのですが自分がスキルアップするために前に務めていた会社に戻りお世話になっております。占いのスキルの向上を心がけております。

そういった意味では新社会人?!ではないのでしょうが、新鮮な氣持ちと向上心でいっぱいでございますよ^^そのおかげ様もありまして、3月初めから今までの約一ヶ月の間にもスキルが上がったのを感じておりますし、3年前に独立させて頂き「ナビ企画」で社会に出てミューゼスさんのサポートを頂きながら武者修行?!^^をみっちりやってきて再び戻ったときに大師匠からお褒めの言葉を頂いたときには、正直うれしかったです^^(ちょっと照れくさかったかな)

携帯コンテンツもオープンを控えております。私自身も精進していきたく思います

がんばりまっしょい

今日のがんばりキャラ...「飾らない西表ヤマネコ」さん

ヤル氣満々!!エネルギー全開でがんばってね^^

「白」の小物や身につけるものに取り入れることオススメですよ^^

あなたのキャラは...?


uppic

コメント(1)
トラックバック(0)

おはようございます
2006/03/30 07:50:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 独り言
uppic

昨晩の話です...

恵まれた人間関係の中、いろいろな方々からのご縁や配慮を頂き、仕事的にはとっても充実している毎日をおくっているのですが、何かが足りない?!といいますか...急に物悲しい?人恋しい?ま〜〜なにかは分からないのですが急に心が秋っぽくなり、占いの仕事を終えミューゼスを後にしてちょこっとだけ飲みに行きましたよ^^

沢山は飲まなかったのですが二軒ハシゴしちゃいました(笑)

そんな「秋」っぽいテンションもどこへやら...起きた瞬間に部屋の窓から見えるアサヒを見て写メ^^(いよ〜っ)氣持ちがよく、暖かいアサヒを見てこんなことを感じております(朝からかよ!!)

人間は一人で生きているわけではない

人間は一定のリズムを保つことが出来るにも関わらず、何かしらのキッカケでそのリズムをくるわせてしまうこともある

しかしながら、又リズムを取り始めようとする力も備えている

考える以上に行動が必要なのでしょうね^^

さ〜〜て^^今日も一日がんばりましょう

 

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(0)
トラックバック(0)

見ちゃいました
2006/03/28 08:22:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫

夢・夢・夢・夢・夢

黒服に包まれた強面の「北野武」が、突然私に注射をする夢...

それがとっても痛い注射でさ〜、うった後にその注射針がゴルフのときに使うマーカーみたいな形になって腕に残るのですよ。それを北野武が口に含んだ日本酒を腕に吹きかけてそれを抜くんですが...痛いのなんのっても〜〜〜〜たまらんです。それも二回っすよ!!

・・・・・・って、夢ですがね・・・・・

「黒い」というキーワードは疲れだとか病気を暗示するのだそうです。

皆様、疲れはたまっていませんか?

 

 今日も張り切っていきましょう^^v

 

 

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(0)
トラックバック(0)

5分だけでもいい〜〜♪
2006/03/28 00:17:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

俺の話をきけ〜〜〜〜い!!♪

昨年、そんな曲を歌った年期の入ったバンドが売れましたね^^

仕事を終えて帰宅する車内の中で見たテレビ番組(スマ×2)に出演されておりました。ナカナカファンキーな集まりでございますよ^^私は好きです

アルバムをしっかりと聞くと味わえるソウルフルでファンキーなノリってやつですか?大人ってな感じの楽曲の中にちょっとお茶目な曲もあるようですね

 

クレイジー繋がりという訳ではないのですが1960年代に大活躍したこちらの方々もオススメ^^私の世代ではないのですが、幼少の頃に再放送的な番組や映画などから情報を得てカナリハマッタ時期もありやしたよ^^

クレイジーキャッツ

父さん、母さん、もしくはおじ〜、おば〜の世代には懐かしく感じることででしょうね

 

・・・・・・・最近・・・そんな感じの話題になっている極楽氣分^^(極楽×2^^v)

 

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(0)
トラックバック(0)

いい女
2006/03/26 23:41:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 独り言
uppic

ウルフルズが売れる以前からライブでのアンコールで必ず歌うこの曲「いい女」(今でも歌ってんのかな?)

歌詞の中に出てくるサビ部「や〜っと見つけたよ...お前いい女」

この歌の主人公である男性はとっても古風な人なのでしょう。更には不器用で男臭いキャラなのでしょうね^^

♪〜・・・お金より、見た目より、車より〜♪〜

♪心意気!!♪

そんな価値観を持った女性を彼からは「いい女」と表現している唄^^(個人的に好きな歌かな!?)

あなたから見た「いい女」「いい男」って、どんな感じですかね?!

 

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]