ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
世間の目
2006/04/30 09:17:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 氣持ち
uppic

4月30日 日曜日 赤口 十死日

1898年の今日

日本初のセラピスト女子修道院が創設された日だそうです

今日の私が一番!!キャラは

「我慢強いヤンバルクイナ」さん

のんびりした雰囲気をだしながらも、しっかりした意見と冷静さで今日も楽しんでいきましょう^^

あなたのキャラは...?!

 

「私って、周囲の人からどういう風に見られているのかがとっても氣になるんですよ・・・」

そんな感じで、自分自身の氣持ちであったり意見であったりすることを表現できず、心の奥底にしまってしまいいつの間にかワダカマリを持ってしまっている方がおりました。

「何に対しても完璧を求める性格?!なので、自分で手がけていること何に対しても妥協を許すことがなく、それがこなせなかったら、良いように周囲の評価が得られなかったり、良いように思われないのでは?という思いが先にでてしまい、いつも氣を張っている状態で・・・少々、難儀を虐げられている自分がいるのですよ」

誰でも通る道?なのでしょうか?!自分が周囲からどうみられどう評価されているのかって・・・

私自身も幼少(義務教育時代)の頃はあったような記憶が・・・

怒られたくない(怖い)

恥をかきたくない(恥ずかしい)

良いように見られたい

ほかにもいろいろな感情からでてくる「周囲にはこう思われたい、みられたい」などという願望的なもの・・・

でも、そればっかり氣にしていると自分の事ってみえなくなってしまうように感じたかな?!自分らしさを抑えて周囲の視線や周囲の空氣に合わせようとする自分らしくない自分がいて、自分自身マヒしてしまっていた過去があったかも・・・

それも生き方の一つなのかもしれませんがね〜〜・・・私は苦手です

自分自身が氣にしている以上に世間は、あなたのことを強く評価(いい意味でも良くない意味でも)していないと思うよ^^自分で思っている世間の目評価の1/10程度かもしれないよ

ありがとうございました

 

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/

ココロのフィットネス(予約受付中) http://shiawasekoubou.ti-da.net/

 

 


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

雨っすよ
2006/04/29 08:04:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 びっくり
uppic

4月29日 土曜日 大安 みどりの日

ゴールデンウィーク初日から雨ですな

沖縄は梅雨入り?なの?

観光客さん・・・ちょっとかわいそうですね

晴れることを祈ってます^^

今日のがんばりキャラ

「おっとりマングース」さん

冷静な判断力と何事にも動揺しない質をいかしてはりきっていきましょう!!

あなたのキャラは...?!

 

2・3日前のことです・・・

ヒーリングショップミューゼス中川さんから電話が・・・(おやつの時間くらいかな?)太陽が凄いよ!!とのメッセージ^^空を見上げてみると太陽の周囲をきっれ〜〜いなリングが^0^(下写真)

とっても大きなリングに囲まれている太陽!!そのリングの大きさにはびっくりです

今までで、最高に大きなリングを拝みました^^中川さんありがとう

 

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/

「ココロのフィットネス」しあわせ工房 http://shiawasekoubou.ti-da.net/


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

イベント告知でっせ^^
2006/04/28 09:41:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ご紹介・告知
uppic

 

来る

5月9日 火曜日

10:00スタート

「ココロのフィットネス」

と題しました

ボディーケアとココロケア企画

場所は、しあわせ工房でございます

背骨を触診し身体に詰まっている重要な神経の状態を診て、足裏・肩・背中・腰をほぐします

身体がほぐれた後は

タロットセラピー

心身の苦悩を取り除きながらのココロのケア

それ以上に

個人にあったアロマオイルやバッチフラワーレメディも選んでいただけるという

至りにつくせり企画

「ココロのフィットネス」

オススメでございます

 ご予約

siawasekoubou@ezweb.ne.jp

しあわせ工房

http://shiawasekoubou.ti-da.net/

楽しいひと時を・・・



コメント(0)
トラックバック(0)

イベントでっせ^^
2006/04/28 08:16:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ご紹介・告知
uppic

4月27日 金曜日

今日のハリキリキャラ

「器用なマングース」さん

正義感溢れている方

少々、怠け者の要素がアリアリ・・・今日は要注意ですよ

あなたのキャラは...?!

 

 

「ココロのフィットネス」

と題しましたイベントが

しあわせ工房さんで行います!!

詳しい詳細は後ほど...

 

 

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(0)
トラックバック(0)

A&Wおば様
2006/04/27 07:04:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

4月27日 木曜日 

本日の自分が一番キャラは

「子供っぽいヤンバルクイナ」さん

大胆な発想と行動、常に楽しみながらがテーマなキャラ

今日は、オックーだと思うことから先にやってしまうことです

あなたのキャラは...?!

 

昨日の続き....

占いというテーマで会話が盛上がっているおば様達のイドバタ会話...先に聞こえてきた「細木かずこ」さんの話で盛上がってましたよ。

「あたっているさー」とか「あたってないさー」など×2^^

最近、手相をみてもらった方がいたらしく・・・「手相って、変わるってよ〜」なんてことを皆に教えていました。

そ〜〜!!三ヶ月にいっぺんのペースで手相というものは変わるのです。(必ずではないと思いますが..)細かくみると変わっているのです...自分自身が考えていることや行っていることが手相になって表現されるのです。第二の頭脳なんて表現されたりもしております

自分の手相・・・じっくり見てみては・・・?!^^

 

 

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]