ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
長年ありがとうございました
2006/07/31 07:44:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

長年(大げさ^−^)使っていたマウスが突然の接触不良を訴え始めて一週間が経ち、新しくマウスを購入^^

売り場には、沢山の種類のマウスが・・・最近はワイヤレスが主流なのでしょうか・・?

だいたいが、ワイヤレス・・・心は動かされました^^が・・・

そのマウス

充電式であったり、電池式であったりと、マウスに電力が必要になる(あたり前か?!)

電池代であったり地球環境的な観点から、心動かされたワイヤレスマウスは却下!!

でもって

デザイン的に好きなマウスを購入しました

コードが巻き込み式になっていて、持ち歩くに凄くいい^^

今日から新しいマウスでお仕事ですな

7月も今日で終わりですよ〜〜

 

 

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(3)
トラックバック(0)

ビビさんオススメの
2006/07/29 10:49:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い鑑定

やってみましたよ^^

結果

玉城崇さんの運命の人は、ズバリ斉藤晃子さんです!
晃子さんは現在長野県に住んでおり、年齢は31歳。
職業は喫茶店の経営です。
晃子さんがいま欲しいと思っているものはスノボーです。
ふたりは2010年6月18日に出会います。

しっかりと稼いで、長野にで行くべか?!^^



コメント(2)
トラックバック(62)

少しずつ・ゆっくりと
2006/07/29 10:40:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

「風水」という環境学は皆様ご存知だと思います。

地球に存在する万物の流れを知り、その環境を整えて氣の流れをスムーズにしていくことで、自分自身の環境が整理されていく学問

よく、耳にするのは

「西側は金運方位。金色や黄色の物を置くといい」

聞いたことありますよね^^

太陽は東から昇り西へ沈む

つまりは、人間が必要としているエネルギーの源は東からやってくるのです

例えば・・・そのエネルギーのやってくる東側の部屋に、窓がなかったり、窓をふさいでしまっているようなお部屋の環境があった場合には、そのエネルギーを得ることができないよね

じゃ〜〜どうする?!

しっかり、エネルギーを得ることのできる環境整備(お掃除含み)が必要とされる訳ですよ^^

お部屋だけではございません

人間の氣持ちや態度、姿勢、心構え、思想・・・なども、実は風水に密着しているもの

ある風水師の本に載っていたの言葉で

「人間の基本風水は、清い心と素敵な笑顔」

無意識の中にマイナス的な言葉を発していたり、いつもブスッとした顔で歩いていると、周囲から頂く影響って、いいものを得られないものなのでしょう

自分自身が笑顔でいることで、周囲からは声をかけられやすい人に受けられる・・・(きっと基本だよね)

自分自身の環境整備(意識改革)に、クリスタルのパワーを用いて、自己を調整していこうと、日常生活の中に取り入れるのが、ここ数年であたり前的になってきているように感じます

自分自身が求めるものに対して、一つ一つ意味を持つクリスタルを、しっかりと組み合わせたブレスレッドタイプのクリスタルが主流ですね

数年前(私の中で8年前)にそのブレスレットタイプのクリスタルを身に付けていると、妙な視線を感じたり、批判されたことを覚えています

そんなことはお構いなしで、好きでずっとクリスタルを持っていました

少しずつ・・・ゆっくりと・・・そ〜〜なペースでしたが、自分自身の氣持ちの変化がありましたよ

変化も小さなことからなのですが、その小さな変化に氣付くことが大切^^

大きな変化も得られます

風水を用いた環境学、自分自身の氣持ちを整える風水の活用

地球に住んでいる以上、切っても切れない日常のあたり前なことなのでしょうね

皆様も風水始めてみてはいかが?!^^

まずは、掃除!!

氣持ちがすっきりする以上に感じられなかったことを感じられますよ

ありがとうございます

 

 

島袋千鶴子Blog(今日も元氣でやってますかね?)http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(4)
トラックバック(0)

レイキヒーリング(再受講生)
2006/07/27 00:36:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 レイキヒーリング
uppic

ブログの更新を・・・とPC目の前に座ったら、背後から突然・・・

たかし〜〜〜の声

「ココ何週間、急に足の痛みを感じて歩くのが辛く、休むと痛みが取れるという症状があって、明日医者に行くんだけど前知識として、インターネットで痛みの症状から何かしらわからんかね〜・・調べられんかね〜」

了解^^

インターネットの便利さを痛感しましたよ

母の痛みの症状はなんてことはなさそうで、年を重ねていくと避けては通れない症状でした

レイキを数分行い、床に向かう母・・・

大丈夫だよ^^

レイキヒーリング受講生からの再受講の要請がありました

「自分自身へのレイキを施すだけでなく、人様に対してもレイキを行っていきたいので、施術方法を復習を兼ねえて教えてください」

その方の自宅へ赴き、再受講を実施^^

レイキを受けていただけるモデルさんに私がレイキを施しながら、各ポジションへの手の当て方などを復習しながらのレイキヒーリング

行っている時にある光景が頭をよぎった

その光景は実際に体験したことで、今までの私の人生の中で忘れられない出来事なのです

なぜ・・・?

その光景がフィードバックしたのかは疑問・・・?!なのですが・・・

その光景とは・・・

私が土下座する光景です

実際にあったことです

本氣の土下座

氣持ちとは裏腹

なぜ・・・?私が、土下座・・・?

大切なものを守るため

私だけではどうにもならなく

相手のお力を必要とされることを知っている

心から相手の力の必要性を感じ

どうあがいても私一人ではどうにもならい状況

プライドもへったくれもない・・・

相手様の力・・・助けが、絶対的に必要だと感じた瞬間

無意識の中に土下座をしていた

その後

私の今までの人生の中で史上最強の号泣

今日のレイキヒーリングを行った際に呼び起こされた?!記憶

その時の氣持ちを引きずっている訳ではないと思っていた

レイキヒーリングって、過去のトラウマ的なものを引出す力もあるのですよ

それを、いい方向へ向上していくためのものなのですが・・・

少々、考えさせられました・・・

引きずっていたのかしら・・・?なんて・・・

今は、すっきりした氣持ちですよ^^v

なぜ・・・?

その時の氣持ちに今は「無」だからなのでしょう

 

本氣で土下座したことありますか?!

 

 島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(3)
トラックバック(92)

でかっ!!
2006/07/23 23:19:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 びっくり
uppic

←おいおいおいおいおい

誰が、ジャストフィットで座れるのよ!!ってなくらいのでっか〜〜い椅子に遭遇^^

売り物なのかそうでないのかは・・・不明・・

でも、置くスペースがあったら欲しいすお思った一品

座ってみてね^^

沖縄で一番早いお祭り、てだこ祭り!!昨日・今日と行われておりました

毎年その祭りには行っていたのですが、今年は私の仕事と都合で、毎年一緒に行っていた方と

「今年は行けんかったね」

なんて、メール交わしながらお祭りの終わった後のバイパスを帰宅道として利用し帰宅

楽しそうに家に戻っていく方々を見ているだけで、お祭りに行った、極楽氣分を味わったよ(極楽×2)

この祭りがスタートして、沖縄にも本格的な夏がやってくるのでしょう・・・と、私は感じます。

お祭りもこれからですよ

 

 

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(2)
トラックバック(95)


[ 次の 5 件を表示 ]