ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
週末だね
2007/09/28 13:41:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

コンビニで買い物をしていて
あっ!! 
そうだ!!
今週?!発売の『女性自身』に私の師匠^0^
琉球風水で掲載されるんだったよ〜〜と『女性自身』購入

載ってま〜〜す^^

凄いですよね
全国誌ですよ〜


マジマジと『女性自身』を読んでみました

芸能人の話題から始まり、料理、ダイエット、メイキャップや着こなし術的な記事と・・・
男性雑誌では拝見できない記事がたっくさん・・(あたり前か・・汗;)

あと
大きく目に止まったのは沢山の占い師の紹介ページ

ひょえ〜〜〜〜

占い師って、こんなにいるんだ〜〜(あんたもでしょ・・・って、自分でつっこんでみたりした・・・笑)
ま〜、いるいるいるいるいる
電話鑑定が主なのですが、凄い数です
雑誌に掲載されている以上にいらっしゃるのでしょうね

『女性自身』
勉強になりました

ありがとうございます
毎日に感謝です

『開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

予約がホームページからも受付できるように整備しました^^
予約ページです→ここからどうぞ

クリスタルブレスの注文詳細です
店舗にこれない方に→ここからどうぞ

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

昨夜
2007/09/22 09:51:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネタ

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

久々の更新^^v

昨日
少々、早めに店をクローズしてAVを見に行きました

ま〜最近のAVって・・・すっげ〜〜よ

一昔前に比べると進化してるといいますか
数も凄いし、種類も豊富^^
選ぶに時間がかかってしょうがいんじゃないの〜〜的な数でした(びっくり)

二軒ハシゴした結果
結局は選べずで、予算的なことも考慮しないといけないし〜・・なんてことから
ハシゴしつつ、値段をしっかりとチェックしました

同じものでも店舗や販売店では値段が違ってくるものなのですね

結果
「コ○マ電気」が安かったかな?!

AVっていってもピンキリでさ〜
いいもので揃えようとすると何十万もかかっちゃうんだよね
スピーカーもこだわってしまったら、えらい額になります・・・が・・・

欲しいな〜〜って
昨日は電気屋さんを
ハシゴしながら、オーディオを見て
歩いていました^^
たまには、こういった見るだけショッピングもいいね!!

ありがとうございます
毎日に感謝です

『開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

予約がホープページからも受付できるように整備しました^^
予約ページです→ここからどうぞ

クリスタルブレスの注文詳細です
店舗にこれない方に→ここからどうぞ

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス



コメント(0)
トラックバック(0)

強風に注意です
2007/09/18 09:46:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ネタ

おはようございます
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

台風12号の影響で風がメチャ×2強いです(昨夜ほどではありませんが)

店に行く時にさ〜
チワワが道を渡ろうと横断歩道で待ってんのよ(かわいかったね〜)
そのチワワ
信号が青に変わると渡り始めたのですよ(かしこいね〜)
しかしながら、強風にあおられて横に流されながら横断するチワワ・・・
前え前えと進もうと必死に小走りしてるのだが・・・横へ横へと進んでいっちゃうのよ・・

ありゃりゃりゃりゃ
体重が軽いから風に吹かれてしまうんだね〜
(風に注意です^^)

陽が差し込んできました上空^^
あっ、隠れた・・・
そんなことを繰り返している空・・・忙しいね〜(おいおい)

さて
本日も楽しんでいきましょう!!

ありがとうございます
毎日に感謝です

 

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

クリスタルブレスの注文詳細です
http://www.tamakitakashi.com/1156474368169/ 

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

予約がホープページからも受付できるように整備しました^^
http://www.tamakitakashi.com/1158812835387/(予約ページです)

店舗所在地です→ http://www.tamakitakashi.com/1156474473753/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス



コメント(0)
トラックバック(0)

こんなニュースが
2007/09/12 10:37:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

ヤフーニュースを観覧していて
こんな記事が・・・

鳥取砂丘に落書き←ここからどうぞ^^

画像です→ココからです

なんともお騒がせなニュースです・・・(ありゃりゃ)

ありがとうございます
毎日に感謝です

ありがとうございます
毎日に感謝です

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

予約がホープページからも受付できるように整備しました^^
http://www.tamakitakashi.com/1158812835387/(予約ページです)

店舗所在地です→ http://www.tamakitakashi.com/1156474473753/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス



コメント(0)
トラックバック(0)

まとまった雨
2007/09/09 14:16:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

雨ですよ〜〜〜ん
ちょ〜〜〜久々の纏まった雨?!ではないでしょうか?

たまの雨を楽しんでいますよ^^

室内に置きっぱなしの観葉植物を少しだけ自然の水に触れてもらおうと、外にだしたりしてね

で、ブログ更新^^
更新しつつ、テレビのスウィッチON^0^

グリム童話の映画やってんよ?!
OCNのチャンネル29です

面白そうですよ・・・

見ましょう〜かね・・

又、後で更新します(おいおい)

ありがとうございます
毎日に感謝です

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

予約がホープページからも受付できるように整備しました^^
http://www.tamakitakashi.com/1158812835387/(予約ページです)

店舗所在地です→ http://www.tamakitakashi.com/1156474473753/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 3 件を表示 ]