ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
久々に
2007/10/28 16:54:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 プライベート
uppic

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

秋の夜長に・・・と
イッパイひっかけながらDVDでもと
3本借りたうちの1本が

←これ^^
今更・・・?!ですが東京タワー

 

原作本も読んだことあって、又、テレビ版(大泉洋主演のやつね)もみてて
映画上映中も『みにいかなきゃ〜』なんて思っていたのですが
みそびれてしまい・・・昨日DVDで観賞^^

 

内容をしっかり把握しているからなのでしょうか
映画が始まったと同時に、既にウルウル・・・(ひょえ〜)

病院のシーンから始まるからさ〜
一氣にストーリーが頭の中をフィードバックしてくるんで
も〜〜涙・涙・涙

おいおい
って、外側からみるもう一人の自分が
ウルウルしている自分にドンビキだよ(爆笑)

いや〜〜よかったです

オダギリジョーと樹木希林は素晴らしい^^(感動)
テレビ版の大泉洋と倍賞 美津子ヴァージョンも良かったけどね〜

同じ内容でも演じる役者さんでこ〜も変わるものかね〜?!
(変わる、変わる)

 あっ!!
お母さん役の樹木希林の娘さんが若いころの『おかん』の役をやってんのね〜・0・

コレにはびっくり
そっくし、そっくし・・・声までそっくりでさ〜

コレぐらいにしましょう(笑)

 

ありがとうございます
毎日に感謝です

 

『開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

予約がホームページからも受付できるように整備しました^^
予約ページです→ここからどうぞ

クリスタルブレスの注文詳細です
店舗にこれない方に→ここからどうぞ

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス

 



コメント(0)
トラックバック(0)

秋晴れ
2007/10/24 12:02:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 占い鑑定

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いい天氣でございますな〜

日向ぼっこに最適!!って感じっすか〜?!^^

 

ここ二週間、お客様に(占いのね)共通点がいくつかあったですよ
店舗へ鑑定にこられる方ではなく、ネット鑑定のお客様なんですけどね

仕事、学業、恋愛・・・etc
いろいろ鑑定し終わった後、しばしのユンタクタイム^^
その時には、占いとか運勢鑑定とかってのはヌキで
なんだか、人生相談的であったりカウンセリングチックだったりするよ(会話がさ〜)

5人のお客様に共通すること
皆様『m●x●』をされている方でございました
(ちなみに私もやってます^^)

長い方では3年^0^
そのヴァーチャルな世界の居心地の良さに
ついつい甘えて、現実から逃避しているように感じています・・・と、おっしゃるのよ

『やめなきゃ』
って、常に考えているらしいさ〜

私も、数年前
まだ、ブログというツールもSNSなんてものも無く
BBSでコミュニティーとして楽しんでいた時期ですかね?
ハマッテましたよ^^

見知らぬ人同士が、文字の世界だけでやり取りし
お互いの氣持ちをぶっちゃけていたり
それに対しての意見交換だったり、共感し合ったりと、様々^^

今は、画像や動画であったり、音楽までもが共感し合える
会ったこともないのに、不思議と相手のことが分かるような感じがある
BBSをコミュニティーとして使っていた時よりはるかに情況がいいよ^^

現実社会で、言えない事であったり
自分の氣持ちを閉ざしていて不健康な日々を生活するのでなく
少しでも自分自身が生きていきやすい環境を作ることが必要なのでしょう
それが、現実社会で出来ないのであるのならば、ヴァーチャルな世界を
活用して、自分自身をしっかり調整できることができれば
なんの問題もなく現実社会を生きていきやすくなるもの・・・かな?

って

お客様5人の話を聞いて感じた

『m●x●』をやっているからこそ、実は上手く自分自身を調整できていたり
時には不満解消であったり、氣持ちを書くことで自分が見えてみたりすることって
あるように思うのは私だけでしょうかね?!〜^^

ネットの世界も使い方なのでしょうが
必ずしもヴァーチャルな世界に逃げているとか依存しているとかってのは
ないように思いましたよ

難しい問題のようで実はシンプルだったりしないかな?

皆様はどうでしょうか?

 

ありがとうございます
毎日に感謝です

 

『開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

予約がホームページからも受付できるように整備しました^^
予約ページです→ここからどうぞ

クリスタルブレスの注文詳細です
店舗にこれない方に→ここからどうぞ

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス



コメント(0)
トラックバック(0)

携帯電話
2007/10/23 14:15:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 氣持ち
uppic

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

先月
テレビのニュースだったかな?
『携帯電話リサイクル』特集のことを思い出した

←私の3〜5年の歴代携帯です^^
(今は右側のあずき色のD904i)

 

その特集で伝えられていたことは
ここ数年の傾向として、携帯電話の機種変をした際
古い携帯をリサイクルに出す人が年々減少しているという・・

その理由第一位は

『思い出の一品』

として、残しておきたいから!!
っていうのが、圧倒的に多かったみたいさ〜

それを見たときには、正直 まさかひゃ〜〜〜って思った

が・・・

あるわあるわ・・・
私も機種変の際にリサイクルに出してない携帯が・・・(笑)

『思い出の一品』的な意味合いで持っていた訳ではないのですが
持ってましたよ^^
過去に使っていた二つを・・・

本体の中にメモリーされている画像を見てみた

いやいやいや
思い出になってますよ〜

リサイクルに出さずに持っているっていう氣持ちですか?!
な〜〜〜んとなく分かったかな・・・?

機種そのものを見ていてもその頃の記憶がよみがえってきたり
そのころ写した写メなんかは、思いっきり思い出として残っている

miniSDにメモリーすりゃ〜その携帯でなくてもその画像って
みれるのでしょうが、その頃、使っていた携帯でその頃の
画像をみるってのは、なんともいえない新鮮な感じがあったかな〜〜〜

 

リサイクルに出す出さない、良し悪しってんじゃなく
携帯電話という文明の力が、いつの間にか生活に密着して
なくてはいけない物としての存在を確立したから
『思い出の一品』的な物として扱われている時代なのかもね^^

 

皆様も過去に使っていた携帯電話
持っていらっしゃいますか?

 

ありがとうございます
毎日に感謝です

 

『開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

予約がホームページからも受付できるように整備しました^^
予約ページです→ここからどうぞ

クリスタルブレスの注文詳細です
店舗にこれない方に→ここからどうぞ

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス



コメント(2)
トラックバック(0)

はじまりはじまり〜
2007/10/22 12:39:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

一週間・・・スタートしました
楽しい一週間になるでしょう〜〜(きゃははは〜〜〜)

一組目のお客様を終え・・一息・・・

秋・・・
『睡眠』・・?!
お客様とお客様の間って、ちょ〜〜〜睡魔に襲われます
季節柄なのでしょうか・・?
まだ、お昼っちゅ〜のに、今もブログ更新しながらも
少々、睡魔に近寄られている私がいたりします(笑)

睡魔を追い払うためにコーヒーぐいぐい飲んじゃったりしてますが・・・
飲みすぎはよくないよな〜なんていいながらも飲んでるよ(おいおい)


『食欲』
いや〜〜〜、ご飯が美味い^^
一昨日も焼肉を食べに行ってさ〜
食べた食べた、カルビやらロースやらホルモンなどなど
最近は『モツ』系にハマッてます


『読書』
読んでないな〜・・・
読みたい本は結構あって、買ってそのまんま(爆笑)読めっちゅ〜話だよな!!


『スポーツ』
・・・・ん〜〜〜・・・・
まったくといって、縁がございません。
普段の生活の中で歩くことは心がけていますが
特別にコレっていう運動(スポーツ)はやっていません。
誰か、一緒にスポーツしませんか?!(ちょっとだけマジです)


様々な秋を楽しみながら
今週も面白おかしくいきましょう^0^

 

ありがとうございます
毎日に感謝です

 

『開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

予約がホームページからも受付できるように整備しました^^
予約ページです→ここからどうぞ

クリスタルブレスの注文詳細です
店舗にこれない方に→ここからどうぞ

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス

 



コメント(2)
トラックバック(0)

そうなんですって
2007/10/19 12:21:29 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

10月19日の今日は

海外旅行の日
だそうですよ

 

「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせからきたのでしょうね〜

 

天氣もま〜ま〜だし、仕事終わったら遠くへ〜〜〜〜行こう〜〜
なんてことを考えつつ・・・
実現化しそうにないかな・・・・(笑)

来月、東京行くしいっか〜
なんて、自分をなだめていたりするんだけどね(爆笑)

 


こんな時にしょっちゅ〜思うことがあって・・・
沖縄って『島』であり、小さいじゃない?!

 『よっしゃ!!プチ旅行しよう!!』
って、なった時だったり
『遠出しよう!!』
ってなときも、島から離れないと
なんとなく、『プチ旅行』や『遠出』なんて氣分にならないよな〜(私だけかな?)

なんだかんだで、時間や交通手段(船や飛行機ね)をしっかり確保しないと
『プチ旅行』も『遠出』も出来ない情況があったりする・・・
近くの離島はその日でいけたりするんだけどね

もっと、遠くへ行きたいと思うときってあるよね〜

今日・・・そんな日みたいです・・・(私だけよ・・きっと)(笑;

 

ささ・・・
現実に戻って仕事よ!!^^v

 

ありがとうございます
毎日に感謝です

 

『開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

予約がホームページからも受付できるように整備しました^^
予約ページです→ここからどうぞ

クリスタルブレスの注文詳細です
店舗にこれない方に→ここからどうぞ

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

Web鑑定サービスを再開しました
詳細は→こちらから^^

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp
                  (リニューアル更新中です)

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]