ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
年・・明けますよ〜〜^^
2007/12/31 21:12:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

こんばんは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

いよいよ!!
2007年ともお別れ・・・

そんでもって
2008年 はじめましてm(_ _)m
よろしくってかんじですよね^^


先程
年越しそばを頂きました

毎年、うちの親父がシンメイナ〜ベ〜で
豚一頭分のお肉と昆布、大根を炊くんですね
むか〜しは沖縄の風習にあったらしく、豚一頭分を鍋にして
近所にふるまい、健康祈願をしたそうです。

数年前から我が家でもその文化・・・受継いでますよ^^

そのトン汁?
を、スープに年越しそばにするのが我が家流
コレ













絶品でございます^^v
二杯・・・食べちゃいました(食いすぎでないか?)


2007年
ショップを設けました
それ以上の出来事もあり〜の
振り返るときりがないくらいの思い出があります

2007年
ありがとうございました

来年も何卒よろしくです^^

本当にありがとうございました
全てに感謝です

ナビ企画 玉城 崇



コメント(0)
トラックバック(0)

本日で
2007/12/28 08:51:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 お仕事
おはようございます
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です


すがすがすぅぃ〜〜朝をむかえました

7:44分発のバスを待っていて、ぽか〜〜〜んと空を見ると
お月様発見!!



←確認できますか?
 と〜〜くにお月様







肉眼でははっきり・くっきり・しっかり見えたのですが携帯のカメラ機能では
これが限界・・・

朝陽ならず朝月ってか?!(おいおい・・・朝からテンション高めだよ)


ナビ企画
2007年のお仕事は本日で終了^^
最後のお仕事はレイキアチューンメント3.rd
夕方からは占いシステム制作とホームページ制作の打合せでございます。



※ホームページをこれから作るぞ!!
  リニューアルを考えてる
  SEO対策やアクセス統計をしっかり管理しつつ
  ショッピングサイトも併用して制作したい!!

自動更新システムのご提案です。
ブログを更新するようなスタンスで簡単にホームページ、ショッピングサイトの
構築が可能です。

ナビ企画 オススメ Allin.1システムです(無料トライアルもあるから体験してみて^^)



明日は大掃除!!(がんばるぞ〜〜)


ありがとうございます
毎日に感謝です


ナビ企画 ヒプノセラピー詳細です
1月の予約を承っております→こちらからどうぞ

開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス





コメント(0)
トラックバック(0)

今年も残り5日なのね〜
2007/12/26 15:35:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です


さ〜〜!
いよいよ今年も残るところ5日でさ〜ね

そんな師走チックな年末^^
バス通勤が続いております玉城崇ですが・・・笑^^
儀保バス停下車してショップまでは徒歩
長〜〜〜い坂を登るのです



途中
こんなもの発見(すかさず写メ)





赤丸で囲まれているものなんですが・・






近寄って写メ^^



←これこれ
『境界』って・・・
いくつもあってさ〜
みんな矢印の方向がバラバラなんだよね






ここの土地の『境界』を表しているのだろ〜と思うのですが
いくつもあって、どこをどう『境界』として区切られているのかが
解らないくらいにたっくさ〜〜〜んあったよ^^

通勤時のプチ疑問でございました^^(ヒマ人って・・・?)笑


ではでは
仕事に戻ります

この後はヒプノセラピーの予約とレイキ&占いセッションの
二組の予約デゴザイマス^^(ファイト〜)


ありがとうございます
毎日に感謝です


ナビ企画 ヒプノセラピー詳細です
1月の予約を承っております→こちらからどうぞ

開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス



コメント(0)
トラックバック(0)

激晴れですよ
2007/12/25 15:31:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です


本日は晴天ナリでございます。
外にでると暑いくらいですよね(おいおい・・・12月末ですぞ〜)


今日は朝から占いシステム構築のお仕事で、PC目の前に
ちゃっちゃと?せっせと?・・・仕事してます。

と、いっても作業の大半は私ではなく
一緒にシステム開発に携わって頂いておりますごーやー社長なんですがね^^

私は・・・?
システムがしっかり占いの結果を出せているかであったり
エラーはないのか?などなどのチェック隊^^
あ〜〜〜〜んど

マカナイ料理長!!(マカナイとは、従業員が食するご飯だよ)

こないだは『アボカトチーズトースト』でした

本日のマカナイは


非本格的パエリア〜〜^0^

非・本格的・・・・本格的ではないパエリアを作ります
お鍋一つでできるから家庭でも簡単に作れますよ

材料です
・チキンモモ正肉・・・大きめのものを2枚
・シャウエッセン・・・・1パック
・ツナ缶・・・・・・・・・・小1缶
・玉葱みじん切り・・適量(半個分かな)
・シーフード・・・・・・
      (スーパーで売ってるあさり、エビ、イカなどがミックスされているもの500g)
・生米・・・・・・・三合

調味料
・塩
・コショー
・カレーパウダー
・ケチャップ少々
・チキンブイヨン(固形)・・・2個(540cc〜560cc)
・ウコン粒(適量)小さいもので5〜7粒使いましたよ
・ローリエ・・・1枚


作り方は簡単^^

チキンモモ正肉を一口大の大きさに切り、塩・コショー、カレーパウダーで下味
それをフライパンで両面に色が付く程度ソテします


オリーブオイルをかる〜くしいてからね
(皮目から焼きましょうね)








焼き目の付いたチキンは鍋からとります
その後
同じ鍋にバターをしいて、あらかじめ炒めていた玉葱のミジンと
生米を鍋にいれてバターがなじむまで炒めます


全体にバターがなじんだらokです









バターがなじんだライスに具材を投入^^

コレ↓












そして
ブイヨン、ケチャップ、ウコン粒、ローリエを加えて
ふたをして、沸騰するまでは強氣の強火でいきますよ〜

沸騰したら、ふたはそのままで弱火にかけます


沸騰した後に弱火にして15分間
炊き上げです

15分蒸らしで出来上がり^^






ゲストにヘアーサロンキコーさんを迎えての3人ランチ^^
(キコーさんは突然の来店^^)
取り分けた後に出来上がり画像を撮らなかったこと思い出して
半分、分けた後の画像になりました(笑)




しかもデジカメのバッテリーが切れて(笑)
携帯で・・・・







サフランを使用するのがパエリアの基本?
代用にウコンを使うことでローコスト^^&な〜〜んか健康チックでないかい?

美味しく頂きました^^

是非、ウチでお試しあれです


ありがとうございます
毎日に感謝です



ナビ企画 ヒプノセラピー詳細です
1月の予約を承っております→こちらからどうぞ

開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス



コメント(4)
トラックバック(0)

イヴ
2007/12/24 10:51:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは
ナビ企画 玉城崇です


本日はX’masイヴ

熱々のカップルさんにはスペシャルな一日になるのでしょうね

先日
国際通りを歩いていると、クリスマス用に包まれたプレゼントを
持って歩いている人や品を選んでいる人・人・人
カップルさんもいらっしゃれば、お友達同士っぽい群れであったり
家族で仲良く歩いている光景を沢山みました

あ〜〜
クリスマスなんだね〜〜〜って・・・
氣温が氣温でしょ〜?!
日中は暖かいさ〜ね〜
氣分的にクリスマスって感じがしないよな〜〜(私だけ?)

クリスマス=寒い

固定観念にとらわれています(笑)


そうそう!!

先週末にウチのショップの近くにある洋食屋さんにいったんですよ
前から行きたいな〜って・・・思っていただけで行ってなかった洋食屋さん
ごーやー社長と共に・・・
なんと
オムライスが専門ときたもんだ!!
↓これこれ












ハヤシオムライス
なんとも贅沢な一品です

デミグラスソースもしっかり手作り!!
オムレツの中のライスはガーリックとパセリが効いたバターライス・・だと思う
フワフワ卵のまわりには、特製手作りデミグラスソース^^

美味い^^
これまた、極楽×2^^

首里石嶺にある『シェフの台所』という店です^^
ぐるなびで探したらあったさ〜〜・・・情報がね

http://r.gnavi.co.jp/f164300/

一度は行くべき!!


ありがとうございます
毎日に感謝です


ナビ企画 ヒプノセラピー詳細です
1月の予約を承っております→こちらからどうぞ

開運セレクトショップナビ』店舗風景アップしました
見てね→ここです

占いaspサービスを本格的に始動しました
詳細を見る(←クリックしてね)

レイキブログ (レイキヒーリング、アチューンメントに関する体験談)http://blog.livedoor.jp/takacya0157/

店舗所在地です→地図です 

ナビ企画 玉城崇 http://www.tamakitakashi.com/

島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko
(有)てぃだ沖縄  http://www.thidaokinawa.co.jp

 

QVCジャパン

フラワー&グルメ ギフトショップ ウェルネス



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]