ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
引寄せパワーですね
2013/07/03 16:30:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です

久しぶりの更新^^;
いつもありがとうございます


夏もいよいよ本番! 7月に入りましたね。

去った6月は、とても面白い現象がございましたよ
結構あることなんですがね。

どういうことか?!
一日の始まりで、気になった数字があったとしましょう
仮に「6」としましょう。
その「6」が、一日中をまとわりつくというか、よく目にしたり、
「6」にちなんだことに縁が強く感じられることってありませんか?

気になった事柄を引寄せる波動の力なのカモですよね。

それが数字じゃなく、物や人や話題だったりいろいろあるのだと思いますよ。

先月のナビ企画は、「命名」という波動を引寄せた感じの一か月でした。

普段の3倍の数でのご予約を頂きました
命名事はとても縁起の良い波動を多く感じる、幸せ感満載です。

産まれてくる赤ちゃんのお名前の画数を、苗字にさわせた大吉数を鑑定すること以上に、
ご両親のお名前も鑑定士、共通の画数を赤ちゃんに授けて差し上げることで、
健康面ではとても強くなると言われてます。

命名って、生まれてくる赤ちゃん、自分の子供に最初に差し上げるとても大事なプレゼント。
ご両親の想いや、呼んであげたい名前の「音、響き」なども踏まえながらの命名する作業は、
夫婦にとっても新しい絆が芽生えてくるものでもあるのでしょうね。

これからお産まれになられる方!
元気な赤ちゃんとのご対面が楽しみですね。

もう産まれましたよ!
ご連絡も沢山頂きましたこと感謝です。
子育てを楽しんでまいりましょう。


=============

同じ事柄が続くことって、良いこと、そうでないこととございますが、続いて頂けるのでありましたら、良いことが続いて欲しいですよね。

その波動を引寄せるのは、ご自身の気持ち次第ですよ。

良いことを引寄せていきましょうね!

ありがとうございます。
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)



▼ 公式ホームページ
http://www.navikikaku.net/  

コメント(0)
トラックバック(0)