ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

≫ 沖縄の占い師|ナビ企画 玉城崇 ← 【沖縄極楽氣分の公式サイト】

⇒ 占い鑑定レイキヒーリングヒプノセラピーのご予約を承っております
基本、原点☆
2015/03/17 17:23:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。


「基本に戻って」
だったり。。。

「原点を見つめ返す」
だったりと。。。

自分自身を見直す時に、発する言葉ってありますよね。
勿論、仕事的な動きであったり何であれ「見直す」ことってありますよね。

その自分自身を見直す事に対して昔、師匠に言われたことがあったの

「あなたは、基本に戻り過ぎ!」(笑)

あはは^^;
周囲からみると、戻らなくてよいことまで
戻ったりしているように感じられたのでしょうね
気付かないものですわ(笑)

先日、ナビ企画をご利用頂きましたお客様
占い鑑定セラピーの両方を利用頂き、
自分自身を見直しながら、今後のご本人プランを計画されていかれました。

ご自分の深い意識で、原点を探り、気付きを得たご様子で、
過去の運勢的な面を客観視しながら、これからの運勢を参考にしながら
カウンセリングをふまえながらの120分は、とても充実した時間でした。

鑑定とセラピーを始める前と終わった後でのお顔の表情もゆるくなり、
微笑みもとっても自然に出ているように感じられましたよ。

終わって後のおしゃべりもはずみました^^
ありがとうございあす。


その影響ってんじゃないのですが、
私自身も、チョット見直してみよう1
なんて気分になりまして。。。

見直す時間を設けてみましたよ(笑) 単純でしょ^^;
気付いた点がございました。

私が過去を振り返ってみたり、見直してみたり
基本に戻ろうとする意識のタイミングの時って、
無意識に50年代の洋楽を聴いている!

それに気付きましたねぇ

生れは69年なんですが、50年代の洋楽は、幼い頃から
好きで聴いていたジャンルではあるんですよ。
その年代の洋楽はじめ、60年代のRock系を聴くと、
自然と素直に、ス〜ッと見直せている自分がいるんです^^

音楽って不思議ですよね♪




見直し、プランニング、行動
そしてまた、見直す。。。

基本的な動きでもございますが、忘れがちになってしまうことでもあるのでしょう。

リラックスできる環境を作って
ご自身を見直し、プランニングしてみませんか?



▼ 1曲♪

ありがとうございます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎ お知らせでございます。

▼ 「直ぐに使える四柱推命講座」の三月の講座日時が決まりました。

クレジットもご用意いたしました。

▼ Happy Birthdayプレゼント企画 2月は、残り2名ですよ。


▼ 「2015年運勢鑑定書」もマダマダご利用頂いております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コメント(0)
トラックバック(0)

求める、求められる、オーダーする、受注する。。。
2015/03/09 12:28:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。

3月も二週目スタートしました。
月日、時間の経過が日に日に早い感じがしてますよ^^;
よく聞く言葉ですが、時間の経過が早く感じるってのは、充実している証拠だよ!
なんて聞きますが、果たして。。。
私って、充実しているのかしら?(笑)
なんてことも思いつつの月曜日でございます。


人間関係に求めていることって、なんですか?
会社、家庭、友人関係。。。ナドナド
いろんなシチュエーションでには、人間関係(交流、コミュニケーション)がございますねぇ。

「私の言ううことをよく聞く人」を求めてます。
「私を引っ張ってくれる人」を求めてます。

個人の都合で求められるものなのでしょう。
しかしながら、求めるもの求められるものの相違が、チョイチョイ生じてしまうことってございますよね?!

好き嫌いという気持ちや感情とは、ちょっと違うポイントに、
その相手(人間関係)に求める、ご自身の都合が存在しているように思いますよ。


ある方(ペア)の話しを例題に、書かせて頂いてますよ。

お客様:
「お互いが愛し合って結婚したのに、最近は旦那様に少しだけ疑問といいますか、不満と言いますか。。。
あるんです。。。」

私:
四柱推命と姓名判断を用いた鑑定で
旦那様は、男性としてお生まれになられてきているのですが、個性的には「女性」っぽい方。
率先力という面でも、それほど強い生まれではなく、どちらかというと「受け身」な姿勢がお見受けされますよ。
また、「優柔不断」を意味する星も持っていらっしゃるので、決断力という面でも、少々弱いカモですね。

お客様:
そうなんです! 優柔不断なんです。
最近もあった事なんですが、どっちつかずの答えしか言わなくて、
何が本心なのかであったり、どうしたいのかってのも分からなくてTOT(泣)

私:
相性的には良い相性ではあるのですが、あなたが「男性」で旦那様が「女性」を意味する
ポジションの相性でもあるのですよねぇ。。。


チャキチャキした感じのお客様(女性)ではないのですが、ちょっと勝気な感じの方で、
彼女が育った環境も、男性が多い環境で育ち、仕事も男性並みに働いてきたキャリアがありました。
女性ではありますが、男性っぽい質感も持ち合わせております。
四柱推命上でも、男性っぽい生まれはございましたねぇ。
姓名判断でも、23画 頭領運もしっかりもっていらっしゃるので、本来は女性なのですが、
男性の着る服を着用している感じの後天運も生じてしまうのでしょう。

又、旦那様の姓名判断では、興産運をお持ちで、女子っぽい質感も後天的に備わっているようです。
女性3人、男性1人の兄弟で育った環境も、影響されているのでしょうね。

彼女が旦那様に求めている「男性力」
男性の持つ、力強さや率先力や発言力、又、包容力などなど。。。


お客様:
私が求めていることが彼に無いと、上手くいかないですかね?

そうきたか^^;

私:
上手くいくように、お互いがナニを求めあっているのかを知り、
お互いで、それをどう解決していこうかの話し合いと行動って必要ですよね。
四柱推命や姓名判断って、先天的な運勢と後天的な運勢に影響しますが、
それに加えて「環境や思考、行動」ってのもとても影響しているものですよね。
まずは、お互いにもう一度、ぶっちゃけ話しっていうんですかね?^^;
原点といいますか、火として、男女として、何を求め、何を求められれているのか。。。
見直すこと。。。やってみては?
お互いが、そういう運勢の2015年でもございますよ。


まぁ〜。。。端折って書いている内容でございますが。。。

求めている、求められているのが相違していると、いつまでたっても結果も見いだせないし、
人間関係が上手くいくか?!
ってのも、疑問でございますよねぇ。

ラーメン屋に行って、そばをオーダーしているようなもの。。。(笑)

ラーメン屋の亭主も困りますし、いつまでたっても食事出来ない本人も
どんどん不満がたまりますよ。

ちょっと極端ですが(笑)




ご自身と相手の相性やスタンス、置かれている環境や思考、行動を見直し、
そして話し合い、これからをプランニングしてみるのもいいカモですね。

あっ!
うちもやってみなきゃですね^^;

ありがとうございます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎ お知らせでございます。

▼ 「直ぐに使える四柱推命講座」の三月の講座日時が決まりました。

クレジットもご用意いたしました。

▼ Happy Birthdayプレゼント企画 2月は、残り2名ですよ。


▼ 「2015年運勢鑑定書」もマダマダご利用頂いております。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


コメント(0)
トラックバック(0)