ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

お気持ちはわかります。。。が^^;
2015/06/17 17:31:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
こんにちは
ナビ企画 玉城崇(たまきたかし)です。

いつもありがとうございます。

自分像(自己像)って、もってますか?

こうありたい!
こうあるべき!

こうなりたい!
こうなるべき!

自分自身のあり方。。。
20代の頃から、ガッツリ自分像(自己像)を描いて
その通りに人生20数年を過してきたある女性。。。


「私は、働く女性で妻で母である女性としてのイメージがあって、
 それを完璧にこなしていくことに一生懸命やってきました。」

10大後半から20代半ばまでは、働く女性としての自分像
彼氏と出会い、結婚(おめでとう〜)
出来上がった働く妻としての自分像。
子供に恵まれ、働く妻から一転して、「出来る妻で素敵な母」という自己像を
20年以上の月日が経過した最近。。。

運勢的には、1,2年のズレがありましたが、出会い、結婚、出産のタイミングは
バッチリでございました。

「玉城さん。。。私のオーラ(雰囲気)って、どう感じますか?」

オット。。。
いきなりですか^^;
そうですねぇ・・・
チョットお疲れ気味といいますか、元気(覇気)が感じられないかなぁ

「そうなんです〜 >O< ビエーン;;」

とてもとても真面目といいますか、決めたことを実践していこうとする
力を備えている方で、自己像に関しても、
「こうあるべき!」
という自己像を強く描いて、そのようにならなきゃ!
って、ほんと! 一生懸命にやってきたのが分かる話しぶりにビックリでした。

「私ね!妻として、母として、夫や子供が幸せになるためには、
 こういう女性であるべきだと考えて何十年もやってきたんですよ!」

彼女のイメージする自分像を語り始めること数十分。。。
マシンガンの如く語り続ける彼女。。。
終始、涙を流しながら呼吸も少し乱れ、ヒックヒックと。。。
全てを吐き出し、スッキリした感じの顔つきになり。。。

「玉城さん!私ったら完璧を求めているの。
 妻として、母として、そして女性として!
 でもね、それを旦那も子供達も誉めてもくれないし、認めてもくれないの!
 もうねぇ〜。。。悲しくて。。。愚痴っぽくなってごめんなさいToT」

あっ。。。^^;
いいんですよぉ


とてもとても頑張っているのは、彼女の発するエネルギーからも伝わりました。
それは、一方的なエネルギーでは無く、本当に旦那さん、お子さん達の事を
考えてやられているんだろうなぁ〜って、感じられることがらだらけなんです。

だけどねぇ^^;
人は、自分自身を観てもらう、認めてもらう、誉めてもらう、
共感してもらう、かまってもらう、ナドナド。。。
人との触合い、コミュニケーションの中に、相手にして差上げることだけじゃなくて、
自分もして頂くことも大事なんじゃないかって思うんだよねぇ

見返りがウンヌンカンヌンじゃなくてですよ?!

また、自分像が果たして自分に無理が生じていないのかだったり、
サイズはあっているのかしら?
とか
デザイン的にどうなのかしら?
とか
旦那さんはどう感じてくれるのかしら?
とか
子供達は。。。?

自分らしく、自分にピッタリの自分像をもたなきゃ!
かもですよ♪



小中学生の頃って、背伸びした自分像を描いて
その通りに、演じてみたりした経験ってないですか?

私は、大アリww
ダイブ背伸びした大人に近い自分像で(笑)

社会に出ても、身の丈に合わない自分像を描くのですが、
自分自身が自然に出ないもんだから、周囲にもギクシャクした気を放つんでしょう。。。

周囲かもギクシャク光線を浴びらせられ、自分像が蹴散らかされる^^;
その時に感じたことなんですけどね。。。

自分サイズが一番だなって^^
自分らしさが一番さぁ〜って(笑)

長々とありがとうございます。


ナビ企画では傾聴も心がけながらの占い鑑定も承ってます。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。