ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  

占い鑑定歴10年の占い師が沖縄での活動内容をつづるブログ

ごっちそう様でしたw
2006/05/02 08:22:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 恋・愛・平和
uppic

5月2日 火曜日 友引 一粒万倍日

1875年の今日

郵便貯金業務がスタートした日

今日は午前中もしくは夕方以降が吉

本日のハリキリキャラは

「素敵なキジムナー」さん

ポジティブエネルギー満載キャラ!!

用心深さと冷静な判断力で解決していきましょう

あなたのキャラは...?!

 

何年もの月日を重ねながら恋愛を楽しみ、時には嘆きとアップダウンを繰り返しながらも、素敵に恋をしたい女性がいます。

「恋する女はきれいさ〜〜^^」

その方とは、二年?位のお付き合いをさせていただいております(弟分としてかな?)

ハタから見ていると、とてもポジティブにみえ、口癖のように「全てはうまくいっている」と、会う度に発する魔法のような言葉。私の大好きな言葉の一つにもなっちまいましたよ(笑)そういう影響力のある素敵な女性なのです。

でも・・・

見た目(ハタ目?)とは裏腹にとってもデリケートなココロの持ち主でもある。自分自身の感情をあらわにできることもあれば、まったく出来ないジャンルもある...本当に好きな人の前では、意識して自分自身を偽っているわけではなく、女性として、女としての一面がでてくるのでしょうね..なんとなくぎこちなく感じられたこともありました。

彼のことをちょこっとだけ愚痴ってみたり、離れてみようなどと考えてみたりと、氣持ちのアップダウンは伺えるにしても彼のことが好きなんだね〜〜としか、思えなかった(態度といいますか目といいますか・・・正直にでるのよ)ことがいろいろありました。そんな彼の話をしている彼女は、愚痴ろうがなにしようが目がキラキラしているのですよ。

純粋な目です

相手を思いやる、重んじることの出来る氣持ち・・・アップダウンを繰り返しながらも自分の氣持ちを伺いながらも彼のことを考えているということは彼のことが好きなんでしょうね〜〜と・・・思いました

応援してまっせ^^

ありがとうございました

 

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/

ココロのフィットネス(予約受付中) http://shiawasekoubou.ti-da.net/

 


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

フラレマシタ
2006/03/18 11:16:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 恋・愛・平和
uppic

「ゴーイングマイウェイな琉球犬」

あなたのキャラクターは?

長いお付き合いをしていたのですが、ワケアッテ遠距離恋愛を虐げられた時期を乗り越えて、イザ彼の元に戻ってみたら...予想もしない結果や現実を直視することに...

時間が解決していっているのでしょうが、まだ、心に傷を抱えているようです...と...「ゴーイングマイウェイな琉球犬」さん

あなたが持っている気質・本質の中にはとても異性からモテル質がたっくさんあるのですから、クヨクヨするのをとりあえずは置いて、これからの自分の人生をエンジョイすることだよ^^

素敵な出会いや恋愛って自分自身の氣持ち次第で、どうにでもなることです。うつむいていては素敵な人を見逃してしまうことにもなりかねませんからね〜〜

がんばれ「ゴーイングマイウェイ琉球犬」さん

あなたの持っているイメージ力でもって、氣をひっぱて素敵な恋愛を育んでください。ご報告もお待ち申し上げておりますよ^^

 ;

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(0)
トラックバック(0)

お年頃?!^^
2006/03/15 09:11:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 恋・愛・平和
uppic

熱血!!西表ヤマネコさん ;;

昨年末に発表されてました、東京在住の女性の結婚平均年齢...確か...28.6歳だったと記憶しております。全国的な平均年齢は26.8歳だそうです。

何年も前に比べると結婚する年齢も年々高齢化?(そ〜は、言わないね~^^(笑い))しているようでございます

私が二十代の頃に、24〜26位に結婚しないと「行き遅れた」「出遅れた」などといわれたり、言ったりと、今で言う「負け犬」チーム的な扱いをされていたように記憶しております。

21世紀な2006年な今、結婚適齢期なんてものも昔の価値観やシキタリみたいなものもないように感じられますよ

平均年齢を超えられた、私の中では「お年頃」な女性からのご相談の中にやはり「結婚」的なキーワードが入っていました。とっても真剣に考えているようですが、具体的にどんな男性が好みなのかとか、どういったお付き合いをしていきたいなどなど...の予定ではないのですがイメージが描かれていない女性が多いように感じております。

自論ですが、何事にもイメージは必要!!仕事にしても予定(プラン)を実際に頭の中で絵を描いて戦略や構成というもの以上のことを空想(イメージ)してそれを書きだしたり、実際に形にしていく創造力へと影響を及ぼします。

自分自身が心から、肉体的にもリラックスした状態でこれからやっていくことのイメージ(瞑想もいいよね^^)を右脳を使って頭の中に描き、海馬が開いた瞬間に宇宙と繋がりそのエネルギーを得て、創造していく力を人間は得れるそうです。特別な人がしかできないってことではありません。人間誰しも持っている第六感という感でもってできることです。

これから結婚や彼氏をGetしていきたいと考えている方にオススメ^^

イメージです

沖縄が生んだ占い師島袋千鶴子Blog http://blog.goyah.net/chizuko/



コメント(0)
トラックバック(0)

Dear 恋愛っ子さん
2005/10/22 09:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 恋・愛・平和
人を好きになることって、人類学的?に、とてもいいことだと思う

人を好きになる心って、とてもピュアで美しいものである...

人を好きになるエネルギーって、計り知れない無限大の力を発揮できる...

人を好きになることの出来る人って...

恋愛にも様々な形や気持ち、相手を好きになる動機やシチュエーションがあるように
方向性や発展性また、発展しないことだってある。
発展しなかった場合、人というものは大半の方が落込み、嘆き、へこむものだ。
しかし、裏を返せばそれって進展であり発展なのではないでしょうか?!
確かに、相手とはうまくお付合いできなかったかもしれませんが、
「人を好きになれた」又、その気持ちと比重の度合でもってあなたのスキルが
絶対に上がっているハズです!!
人間的にピュアな気持ちを相手がいることであじわえるし実感も出来たでしょう
更に、それを突き落とすかのような結果になっても、人を好きになるという
とてもいいエネルギーを感じたことでしょう。
それは、良い経験でもあり、これから先の人生にカナリいかせるはずです。
落ち込んでいる場合ではございませんよ。

人肌恋しい季節が到来しております。
一人淋しく過ごすよりかは、意地っ張りなところを早く取除いて
沢山の人を好きになり。その中から自分に会った人とめぐり合える日が
くることを心から願っていますよ


コメント(0)
トラックバック(0)

愛のカタチ
2005/05/29 23:39:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 恋・愛・平和
愛...

辞書によると
「いとおしい」「かわいがる」「大切にする」「執着」「喜び」
など×2、いろいろな意味やカタチを持っているのを知った
「思いを寄せる」
これも、「愛」なのですね〜

分かりきっていることのように思いますが、実は深いものなのでは...?!
なんてことを、フッと思いました。

カタチ

片思い
一方通行ですが、相手に思いを寄せる...「愛のカタチ」
両思い
お互いの気持ちを確かめ合い、思いを寄せ合う...「愛のカタチ」

ん〜...どちらも素敵な「愛」に満ち溢れるのでしょう。
相手を思うがゆえに、ドキドキ、ワクワクしたり、又、己の思いが
伝わらなかった、形にならなかった、伝えられない...などの
歯がゆい思い...片思いであろうが、両思いであろうが、必ずついてくる
楽しく素敵で、ちょっと厄介なフロクですかね〜^^;
できることなら、歯がゆい思いや、辛い思いは避けて通りたいのが人として
誰もが思うことですかね〜?!
私だって、そう思うくらいなので、皆様、そう思っているでしょう。

遠距離恋愛

いつしか、当たり前に耳にする単語のように思いますが
これも「愛のカタチ」
文字通り、会いたいときに直ぐに合えない距離での「愛」をハグクムカタチ。
一見、辛そうに思えましたが、実際に遠恋されている方の話を聞くと
そうでもなさそうでした。
フリーランスで、カタチにこだわらない方もいらっしゃれば
プラトニックな「愛」を保たれている方もいました。
いやいやいやいや...

「愛のカタチ」

探してみましょう^^;


コメント(0)
トラックバック(0)