ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ライバル出現?
2010/03/08 10:02:46 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日記

なんとなく雑誌を目にすると似た勉強をしている方のことが書いてありました。

こういうのを見るとライバルが現われたようで燃えます!

あと、心構えもまるで変わってきますので
いい効果かと思いますね。

いろいろとFPのことに関して調査をしていたら変わったものを見つけてしまいました。

FPの勉強に関する勉強会です。

まあまあいい感じだったのですが相当高価なものだったので、
残念ながら今回はやはり見送らせていただきました。。。

FPの学習に限ったことではないのですが、
なんで勉強会とかってこれほどまでに料金が高額なのでしょうか。

書籍とかとは異なり、元手がたいしてかかることがないはずなのにおかしいですよね。
もっと手軽に受講できたらいいのにな〜

さてさて、後は済んでいない作業を片付けておこうかな。
お風呂の後に柔軟体操をすると体調がよくなります。
心も体も万全にして明日はさらにFPの勉強に張り切っていこうと思います。



『踊る大捜査線3』に小栗旬が出演!
2010/02/18 10:37:50 ブログカテゴリ 映画 | 書庫 芸能
映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』に
小栗旬が出演するんだね〜!

最近、内田有紀とかもキャスティングされてたけど
かなり豪華なメンバーかも。。。

これは期待できる…というか
製作スタッフもかなり力入れてきてるね〜。