ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
随時・部員募集中です。
★ 引っ越し ★
2010/02/01 23:50:07 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 連絡事項



仲西BBCの皆さん、 関係者の皆さん、 こんばんは

BBC〜ブログ引っ越しのお知らせです(^O^)

今まで 沢山のアクセスをありがとうございましたm(__)m

これからは新居にて新しくブログアップを頑張っていきたいと思います

BBCレッド
BBCグリーン
BBCブルー
BBCピンク
BBCピンク2号

BBCブログ戦隊 一同! 礼!!!

おっと(^^ゞ

引っ越し先を教えなきゃですよねぇ〜〜〜

クリックどぉ〜ぞぉ〜  http://nbbc.ti-da.net/

          
新しいBBCの窓を開けて下さいね(^_-)-




トラックバック(0)

練習試合
2010/01/29 21:33:34 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合
1月24日(日)仲西小学校

大名スピリッツさんを招いて、今年初の学校グラウンドでの

練習試合です。

試合場所が急遽バックネット側に変更になり、移動して頂いたり

準備を手伝って頂いたり、お手数かけまして申し訳ありませんでした。

試合は、Aチーム1試合、BC混合チーム1試合しましたが、

最後まで互角でしたが2試合とも逆転負けでした(>_<)

来月からは春季大会が始まります。気を引き締めて頑張りましょう!!

大名スピリッツさん、練習試合ありがとうございましたm(__)m

                      BBCグリーン




トラックバック(0)

誕生日紹介シリーズVol.9
2010/01/28 00:18:54 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般

 

こんばんは、BBCブルーです

今月もBBCメンバー誕生日紹介シリーズの時間がやってまいりました。
第9弾となる今回は1月生れのメンバー紹介です。

1月生れのメンバーは1名です。
それでは、早速行ってみましょう。
紹介するのは・・・

「シン」・・・1月13日生れ(11歳)5年生
ポジション・・・「レフト」(右投げ右打ち)


 シンは、とても大人しそうにみえますが、
内に秘めたものはすごく、とても頑張り屋さんな子です。

練習の時でも、顔を真っ赤にするくらい、
きつそうな時でも、手を抜くことなく、一生懸命に頑張っています。

そんなシンですが、
結構いたずら好きでコーチによく、いたずらをしたりする一面もあります。

野球のほうでは、
バッティングの調子も上がってきており、外野を超える当たりを打ったり、
守備では、
最近行われた大会の時に大きなフライをキャッチするなどの活躍もありました。
派手なプレーはありませんが、
ここ一番で何かやってくれる選手です。

シン、これからも頑張っていこうな。


シン、11歳の誕生日おめでとう


以上1月生れのメンバー紹介でした。

シンには、後日保護者会よりプレゼントを贈呈します。

BBCのみんなからも、お祝いのメッセージをよろしくお願いします。


それでは、皆さん又来月お会いしましょう。



トラックバック(0)

訂正m(__)m
2010/01/28 00:01:02 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般



皆さん、こんばんは(^O^)

「ヤクルト杯」 ブログにて・・・

名前間違いを発見です(-_-;)

すみません・・・

コーチャーを頑張ってくれていた「ケイジ」を「ケイジロウ」と・・・

載せてしまいました、ナカムラ家には「ケイジロウ」はいませんね

申し訳ありませんでしたm(__)m


          ↑ 素敵な笑顔、 ケイジです


   ↑ ヤクルト杯ではコーチャーとして頑張ってくれました
               ケイジです


ごめんねぇ〜 ケイジ〜m(__)m     BBCピンクより





トラックバック(0)

ヤクルト杯 第3弾
2010/01/25 23:24:33 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦



皆さん こんばんは

BBC〜ピンクです

ヤクルト杯 第3弾になります、楽んで下さい(^O^)/


  ホームイン特集 

         ↑  1点目〜 ダイスケホームイン


  ↑ 2点目〜 ダイチランニングホームランでホームイン
              かっ〜こいいぃ〜〜〜





          ↑ 皆で大喜び〜〜〜(*^_^*)


        ↑ 3点目〜 シュウトホームイン


4点目はタイセイがランニングホームランでホームイン
お仕事で応援に来れなかった タイセイmamaの為に!
タイセイ特集です(^O^)/
He is so~~~o cool  タイセイ、超→→→かっこよかったですよ











5点目は・・・ ↓ ダイスケが見事ヒットエンドランを決め


      ↑ コウヘイ ガッツポーズでホームイン
              皆で大喜びです




        ↑ 6点目〜 トーシーホームイン
          BBC打線が止まりません(^O^)




↑ 先ほど ヒットエンドランを決めた ダイスケホームイン
                7点目〜


        ↑ 8点目〜 コウダイホームイン


8点も入れました、BBC〜

しかし!

対戦相手「前田ホークス」さんも負けず・・・打線爆発・・・
うちのエラーも続いてしまい・・・

8 対 9 

で負けてしましました

しかも・・・ 7回表・・・うちの攻撃が始まる前に・・・

悲しい事に時間制限で、 最後までプレーする事が出来ず

残念な結果になってしまいました



「前田ホークス」さん、公式試合ありがとうございましたm(__)m






6年生の皆さん・・・

勝利する喜びも 悔しい気持ちも

すべて!

貴方達を大きく成長させた事でしょうね

中学校にあがるまで、仲西BBCの1期生として

後輩育成も宜しくお願いしますm(__)m

仲西BBC〜6年生

感動をありがとう(*^_^*)




トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]