ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
随時・部員募集中です。
ベスト4進出!
2009/06/29 01:38:12 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦


6月28日(日)

夏季強化大会 Bチーム 第3回戦

対 浦城ファイターズ



3 対 2



3回戦突破


キャァ〜 キャァ〜 キャァ〜 (>_<)♪♪♪
とてもとてもとても 良い試合でした!

色んな可能性を秘めている子供達、本当に素晴らしいです。
一人一人がキラキラと輝いていました
試合を重ねていく度に ひと回りも ふた回りも 成長していきます。

2回表に1点を取られ
あわや、ランニングホームランという状況を
シン→ユウト→イツキ→コウヘイの中継でアウトを取りました!
すっ〜〜〜ごくかっこ良かったです (^O^)/

4回裏に1点を返し
1 対 1 のまま特別ルールの延長戦へ突入です。
心臓に悪い特別ルールの延長戦(-_-;)
はっきり言って怖いです・・・
6回表、相手を1点におさえたまま←凄いですよね(^_-)-☆
6回裏、BBCの攻撃です!
2人ホームインし、サヨナラ勝ちをする事ができました。
♪拍手パチパチパチ拍手♪














暑い一日 6年生が冷えタオルを首にかけてくれます。
気合いを入れてまた頑張れます!














逆転するぞぉ〜
BBCファイトォ〜♪














応援上手なCチームが試合を盛り上げてくれました!














暑い中、沢山のご父兄の応援がありました。
感謝です(*^_^*)














昨日・今日とヒデトシがピッチャーを頑張りました!














この子達です↑
やりました!ベスト4進出です!














可愛い子供達の後ろ姿です。
背中からもパワーを感じます!(^^)!


土日と二日間続いた試合。
私達は子供達から感動というご褒美をもらいました。
ありがとうの気持でイッパイです。
そして
暑い中、二日間続けて沢山のご父兄が応援に
駈けつけてくれた事にも感謝しています。
応援焼けもしましたね。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

チームを立ち上げてまだ半年。
十分な練習ができていない状態での
ベスト4進出になります!
本当に凄い事であり、素晴らしい事です!
今の気持ちのまま次の試合も頑張りましょう♪

BBCに関わるすべての皆さんに感謝しています。
ありがとうございます(*^_^*)♪

BBC〜
次も勝利をもらいにいくぞぉ〜
おぉぉっ〜 (^O^)/


トラックバック(0)

Cチーム試合結果
2009/06/29 01:02:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 公式戦

6月27日(土) 夏季強化大会第1回戦 対 港川アルファ(会場:港川小)
午前中Bチームの応援をしてから臨んだ1回戦>>>

 
アミール(4年)・リュウセイ(3年)初バッテリー

  

声もたくさんでて、気合い充分で向かったのですが、途中、エラーや
パスボールなどで大量点を奪われてしまい、9-1の大差で破れてしまいました(T_T)

 

試合後のミーティングでは、下地コーチより大量点を取られたあと、みんなの気持ちが
下がってプレーが雑になっていたとのお話があり、試合が終わるまで諦めちゃいけない
と喝を入れられました。その話をしている最中、Bチームが6点差をひっくり返して、
逆転勝利との連絡が入り全員で大喜び!ホント野球は最後まで何が起こるか判らない!!
と実感したメンバーたちでした。

 3人のコーチには、野球をはじめたばかりで何も分からない
 Cチームをあたたく指導していただき感謝しております。

 たくさん練習して、たくさん試合を積んで強くなっていきたいと
 思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 Cチームのみんな〜頑張ろうね!!
                            by:TRmama

 


トラックバック(0)

2回戦突破!
2009/06/28 20:45:18 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦


6月27日(土)

夏季強化大会 Bチーム 第2回戦

対 前田ホークス

9 対 8

2回戦突破


いきなりの6点差(-_-;)
う"~ん・・・大丈夫だろうか・・・と
誰もが不安になったはずです(T_T)
しかし!
気持の切り替えと絶対に勝つぞ!と心を一つした事で
まさかまさかの
大逆転劇♪
最後まで諦めてはいけない事の大切さを
子供達から教わりました(*^_^*)



イツキもピッチャー

頑張りました♪








諦めてはいけない!

と喝を注入されています。









チャンスを呼び込む
ラッキーガールの
スズカ♪









シンならできるぞ!
とパワーを
引き出します。





















サヨナラをかっこ良く滑り込みしたコウヘイ!


皆さん気が付きましたか?
セーフコールをする主審の後ろで背番号9番の
ナオキが必死にセーフのアクションをとっています♪
子供達の気持ちが感じられます。






応援ありがとうございました!
声高々に
お礼を言います(^_-)-☆













諦めてはいけないな!
と子供達と再確認します。


試合後の気持ち確認、
大事ですね






忙しい中沢山のご父兄の応援がBBCを支えてくれました。
大変ありがとうございますm(_ _)m

次は3回戦になります。
次も負けずに頑張るぞ、BBC





トラックバック(0)

BBC初勝利!
2009/06/28 18:36:20 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦


6月27日(土)

夏季強化大会 Bチーム 第1回戦 

対 浦添タイガース

3 対 1

初勝利

BBCチームの初勝利です♪
皆で勝ち取った初勝利です(^O^)/
強豪チームである 浦添タイガースさんを相手に
粘り強く頑張りました

*感動*


の一言しか見当たりません!!!



     











ダイスケが初のホームイン!        アドバイスを聞くケイジです。
                  














ユウト〜ナイスプレー♪         ナオキが元気よく円陣声掛けです。     














シュウトのナイスバッティング♪       ヒデトシのナイスピッチング♪














バックアップしてくれた6年生!   一生懸命応援をしたCチーム!














頑張ったキャッチャーのコウヘイ!  沢山の応援を送ったユウヒ!














Bチームを勝利に導いたコーチ陣!    勝利の挨拶を元気よく♪



次は2回戦になります。




また応援宜しく


お願いしますm(_ _)m


トラックバック(0)

明日の試合
2009/06/26 18:39:38 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦
皆さん、こんばんは!!

明日はいよいよB、Cの公式戦です!

どちらも強豪が相手ですが、BBCらしい野球でぶつかって行こ〜!!


目指せ “初得点” “初勝利” !!


【明日の日程】


〔Bチーム〕

会場:浦城小学校

時間:午前9時開始(第一試合)

相手:『浦添タイガース』  

※勝利の場合:Wヘッダー

会場:同じ

時間:午後3時45分開始予定(第五試合)

相手:『前田ホークス』


〔Cチーム〕

会場:港川小学校

時間:午後3時〜3時半開始予定(第二試合)

相手:港川アルファー



明日の天気が気になりますが、晴れるようにお祈りしましょう!!

保護者の皆様、関係者の皆様の熱い応援を宜しくお願いします!


チバリヨー 仲西BBC!!!



トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]