ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
随時・部員募集中です。
練習&練習試合
2009/08/30 13:44:42 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合


8月29日(土)
午前中、宮城公園にて練習ヽ(^o^)丿カキーン♪


こんな気持ちの良い天気の元・・・
元気に気持ち良く練習です(*^_^*)












いつもお世話になっています、宮城公園です↓












バックネット側です↓












練習風景を何枚か貼り付けまぁ〜す













































午後から沢岻小学校へ移動
沢岻ロケットさんと練習試合ですヽ(^o^)丿カキーン

Aチーム↓







ダイチが
ピッチャーを
頑張りました♪


















3対1
で残念ながら・・・
惜敗(T_T)








子供達だけでの反省会
これからの課題は・・・
見つかったかな?


Cチーム↓


















マサツネが
ピッチャーを
頑張りました♪




公式戦の時だけではなく、
練習試合の時から
大事な野球道具を
並べます!
素晴らしいです

きれいきれい(^O^)


ちなみに(^−^)
練習の時からきれいに並べています







ホクホク
(*^_^*)
ホクホク








1対0で
勝利

凄い凄ぉぉぉ〜い♪♪♪


Bチーム↓







ダイスケが
ピッチャーを
頑張りました♪









4対1で
残念ながら・・・
負けてしまいました(T_T)


今回の練習試合でも沢山の課題が残りました。
BBCの子供達!
次回は、それらをクリアーできるようにしたいものですね(^_-)-☆

次も元気を出して頑張るぞぉ〜(^O^)/


沢岻ロケットの皆さん、練習試合ありがとうございましたm(__)m
監督・コーチ陣の皆さん、ご指導ありがとうございましたm(__)m
ご父兄の皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m


トラックバック(0)

週末の日程
2009/08/28 13:25:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 連絡事項


仲西BBCの皆さんへ


今週土、日の日程をお知らせします


8/29(土)

集合時間:午前8時45分(仲小駐車場)

午前9時〜練習(宮城公園)

昼食後、午後1時沢岻小学校へ移動

午後2時〜練習試合(対 沢岻ロケットさん

チームT、下ユニフォーム、弁当・水筒・替えシャツ持参

送迎・当番等のご協力宜しくお願いします



8/30(日)

野球休み

午後4時〜宮城公民館において『栄養会』を行います

皆様のご参加を宜しくお願いします


5年・6年の保護者の皆様へ

  午後3時から準備を始めますので参加出来る方はご協力宜しくお願いします










トラックバック(0)

練習試合
2009/08/25 19:28:16 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合
8/22日(土)、当山小学校にて『当山ライオンズさん』 『港川アルファーさん』

練習試合をさせていただきました

当初予定していた『西原バックスさん』とは、時間の都合で残念ながら中止となりました

是非、又次の機会に宜しくお願いします


23日(日)は、港川小学校にて『港川ヤンキースさん』 『諸見スワローズさん』

試合をさせていただきました

両日とも夏休みの行事等でメンバーが少なく、やり繰りに苦労しましたが、どうにか無事試合を

することができました

しかし、浦添市長杯以来久々の試合で感が鈍っていたのか、反省点の多い内容でした

BBCのみんな! 練習試合での反省をしっかり行い気合を入れ直して又頑張ろう!!

練習試合をしていただきました4チームの皆さん、大変ありがとうございました





今回は仲西BBCが誇るBBC撮影隊が不在だったため、撮影ができず残念ながら

  写真アップがありません  申し訳ありませんがご了承下さい   








トラックバック(0)

今週末の予定
2009/08/20 10:12:58 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 連絡事項
みなさん、こんにちは。火曜日は突然の大雨で練習が中止となり残念でした。
今日は4時半より宮城公園にて練習がありますが、午後からの降水確率は50%と
高く・・・練習が終わるまで降らないでくれることを祈ります。

もし火曜日のような雨が降った場合、連絡があるまでは自宅待機でお願いします。
コーチがグラウンドの状況や今後の天気状況を見て判断し連絡します。

今週の土曜・日曜は、久しぶりの練習試合となりました。

8/22(土)  対戦相手:西原バックスさん、港川アルファーさん  
        集合時間:午前7時40分
        持参するもの:弁当・水筒・着替えのアンダーシャツ

8/23(日)  対戦相手:港川ヤンキースさん、西原バッファローズさん
        集合時間・持参するもの 前日と同じ 

※インフルエンザが流行っていますので、予防のため手洗い・うがいをしっかり行いましょう。
体調が悪い場合は速やかに連絡してください。
 なお、コップの回し飲みは控えたいと思いますので、水筒は必ず持たせて下さい。
トラックバック(0)

JTA見学
2009/08/17 19:17:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 行事
8月16日(日)・・・練習お休み

お休みを利用して大型バスを貸し切り、21家族54名で瀬長島のJTAの整備工場へ
見学に行ってきました。今回は野球ではなくみんなお勉強です

 

まず、飛行機はなぜ飛ぶのかをお勉強します。

 
  
みんな一生懸命聞いてます

 
A・B・Cのキャプテンがライフジャケットの装着体験です(コウダイ君ビビりすぎです)

講習会のあとは整備工場の見学。間近でみる飛行機はやはり大きいです。
 
 

離陸する飛行機を近くで見てみんな大喜び
 
 

暑い中ご案内下さいましたヒロシ様、大変ありがとうございました。
また中部観光バス運転手の比嘉さん、安全運転ありがとうございました。

楽しい夏休みの思い出になったことでしょう!!
夏休みもあとわずか・・・宿題まだの子は早めに終わらせて下さいね〜





トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]