ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
随時・部員募集中です。
★晴れますように★
2009/10/30 23:09:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


皆さん こんばんは

11月1日、日曜日はいよいよ!

仲西小学校「運動会」

10月25日→→→延期になりましたね。

台風が去りホッと一安心です



















                            ↑ ↑ ↑
                            これを秋晴れというのでしょうね
       ちなみに 木曜日のお天気の様子です(>_<)
                     ↓   ↓   ↓





 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん ご存じのように・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日の天気予報は 雨  雨  雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さん
祈りましょう

6年生にとっては小学校最後の運動会となります

1年生にとっては小学校初めての運動会となります

子供達が楽しみにしている運動会です

仲西BBCの子供たちぃ〜

仲西小学校の子供たちぃ〜

運動会頑張って下さいね、応援しています

お父さん方・お母さん方も頑張って下さい


雨天延期の場合は日程の都合上11月4日(水)開催となります。
(学校公文書より)

 えっ

平日

さぁ〜皆さん祈りましょう

日曜日、無事に運動会ができますように


トラックバック(0)

誕生日紹介シリーズVol.6
2009/10/25 23:58:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 行事


みなさん、こんばんは!


さて、遅くなりましたがBBCメンバー誕生日紹介シリーズの時間がやって


まいりました(*^_^*)



第6弾の今回は『10月生れ』の紹介です



10月生まれのメンバーは4名です



早速行ってみましょう(^O^)/


トップバッターは



『ヒカル』・・・3日生れ(9才)3年


ポジション・・・・・内野(右投げ右打ち)


仲西BBC最大派閥を誇るカネシ兄弟のナンバー2 ヒカル!


兄と弟に挟まれているせいか、彼の行動はいつも冷静沈着


しかし、いざ練習となると必死にボールを追いかけ、


熱き野球少年に早変わり!!


試合でベンチスタートでも必死に声を出しチームメイトを応援する姿に


みんな励まされてパワーをもらっています! 


ヒカル自身もかなり上達しており今後も期待できる選手です


これからも頑張ってもっともっと光り輝け! 


ヒカル、9才の誕生日おめでとう




続いてのメンバーは


『ユウジロウ』・・・・・21日生れ(10才)4年


ポジション・・・・・キャッチャー(右投げ右打ち)


仲西BBCの関係者に衝撃を与え鮮烈なデビューを果たしたユウジロウ


キャッチャーという難しいポジションを抜群の野球センスと積極的な


姿勢でこなしています


良い意味でチームメイトに刺激を与えているユウジロウです


試合では司令塔となるため、これからたくさんのことを学ばなければ


ならないけれど持ち前のガッツでどんどん攻めていこうぜ!!


ユウジロウ、10才の誕生日おめでとう





三人目は



『ユウヤ』・・・・・23日生れ(10才)4年


ポジション・・・・・外野(右投げ右打ち)



練習でも試合でもポーカーフェイスのユウヤ


しかし、休憩時間などに見せる「笑顔」で場の雰囲気を一変させ、


ほのぼのとした幸せな時を作り出す魔力を持っているユウヤです


練習も地道に取り組み、「投げる・守る・打つ」全て上達しています


これからも自分らしく進んで行こう!!



ユウヤ、10才の誕生日おめでとう





そして最後を飾るのは



『コウダイ』・・・・・31日生れ(12才)6年


ポジション・・・・・内野・外野・ピッチャー(左投げ左打ち)



我が仲西BBCの初代キャプテンを務めるコウダイ 


体は小さいですが、持ち前のガッツでチームメイトを引っ張り、


貴重な左腕で、内野・外野・投手もこなし、バッティングでも上位、


下位どの打順でも器用にこなす抜群の野球センスはチームNo.1で


とても頼りになるキャプテンです!!


残り少ない少年野球!良い思い出をたくさん作って行こうな!!


これからも頼りにしてるぞ! 頑張れキャプテン!!


コウダイ、12才の誕生日おめでとう








以上10月生れの紹介でした。



4名には次回野球の時に保護者会からプレゼントを贈呈します。



10月生れのみんな、これからも野球・勉強がんばっていこ〜な〜(^O^)/


BBCのみんなからも、お祝メッセージをよろしくお願いしますm(__)m




コメント(3)
トラックバック(0)

トラックバック(0)

親子清掃作業
2009/10/18 23:39:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

BBCの皆さん、関係者の皆さん今晩は

今日は朝早くから仲西小学校の、親子清掃作業がありました。

来週25日、運動会があるのでその前の清掃になります。

いつもは野球で汗をかく子供達が、違う形で汗をかき頑張りました(*^_^*)♪

BBC〜監督・コーチ陣・ご父兄の皆さん、沢山の参加がありました、ご苦労様です













              ↑
BBC〜沢山の子供達・ご父兄の参加ですヽ(^o^)丿 頑張れ頑張れ
             
             ↓



















イケマ監督
ミヤグニコーチ
も頑張っていまぁ〜す♪











先生頑張って!
見守っての応援です。











トウヤマコーチも一生懸命です♪









トーシー♪
ダイスケ♪
タクム♪











皆で協力ですね











コウヘイ♪
タカギ♪












マツザワコーチ♪







CUTの達人
タマキコーチ♪
ビセコーチ♪
による
コラボ枝切り

さぁ〜て
二人は何のCUTの達人でしょうか?









マサツネ♪
ユウヤ♪
ヒカル♪










オッ!
進んでいますね〜
















        
        ↑
凄い大きな枝を切りました。コーチ4人がかりです、頑張ってぇ〜
        ↓

























シモジコーチ♪











仲西小学校の皆さん
頑張っていますヽ(^o^)丿













リョウ♪

















清掃作業の結果・・・
とてもキレイになりました
パチパチパチ





無事に
親子清掃作業が終わりました
お疲れ様です

ていうか!
帰りません?

もぉ〜皆BBCが好きなんだからぁ〜














鉄棒しながらお絵かきしてます
器用なリュウセイ(中)♪



















「予想以上のご父兄の参加がありました」と校長先生が言って下さいました。
その結果が、↑上の写真です
凄いですね〜
来週の運動会が楽しみです(^−^)

仲西小学校先生方・ご父兄の皆さんありがとうございました

BBCの子供達・監督・コーチ陣・ご父兄の皆さんありがとうございました


では皆さん、またBBCブログでお会いしましょう(*^_^*)♪

トラックバック(0)

母の会
2009/10/18 14:18:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

皆さんコンニチハ(*^_^*)

昨日は久しぶりにAチームが練習できました(^−^)ホッ

そして!

昨夜は母の会が行われました♪

少しのぞいてきたのでチョコットだけ紹介です







美味しいお食事〜〜〜
(*^_^*)

最高ですね





いつもお世話になってます 大将の三連発です







ハイポーズ

あぁ〜あっち向いちゃった・・・
こっちですよぉ〜










ハイポーズ

あぁ〜で顔が隠れちゃった・・・






ハイポーズ

三度目の正直!
きれいに撮れました
笑顔をありがとうございます♪

昨夜もお世話になりましたm(__)m



















沢山のお母さん方が来てくれましたよぉ。ありがとうございます(^−^)

秋祭りのお話・・・
子育てのお話・・・
野球のお話・・・
若かった頃のお話・・・ あっ・・・笑っちゃいけない・・・

色んなお話で盛り上がりました♪

次の日は日曜日で、運動会前の親子清掃日です。
(次の日っていうか今日

あまり遅くならないようにと・・・

大丈夫だったかしら?(>_<)?

では、親子清掃で会いましょう〜

お母さん達ぃぃぃ〜〜〜頑張って起きて来てね〜〜〜

トラックバック(0)

久しぶりの練習(嬉♪)
2009/10/17 21:15:02 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般

雨で思う存分練習ができなかった火・木

今日も練習できないのぉ

結構雨降っているし・・・(;一_一)

Aは自宅待機・・・

Cはお休みになりました・・・

と思ったら

晴れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ→→→→→→→

午前中Aチームは宮城公民館で練習です







宮城公民館です






ストレッチ運動

痛い痛い
コウダイのストレッチを
ナカムラコーチとダイチが応援♪









皆頑張れぇ〜!









仰向けになり
を上に投げます。
きれいに自分の手の中に入ればOK!









タオルを使って
を投げる練習です。
頑張れぇ〜



楽しいランチタイムです







6年生皆で楽しくお食事♪



            ↓
   盛り上げ上手なタイセイが!!!





何やってんの?
訳分かんないけど・・・
笑っちゃう






ランチが終わってから、宮城公園に移動です
でも・・・
グラウンドの状態があまりよくない為・・・グラウンド整備です。
コーチの皆さん宜しくお願いします






ウチダコーチ♪
マツザワコーチ♪
ナカムラコーチ♪
ウエハラコーチ♪


       ↑↑↑ BEFORE ↑↑↑


        ↓↓↓ AFTER ↓↓↓



きれいに砂化粧

凄い凄い♪





その奥の方で!
ミヤグニコーチが子供達と体力作り
宜しくお願いします(^O^)/
時間は無駄にしませんね、Time is money です
















色んなやり方で体力作りですヽ(^o^)丿







写真中央イツキ♪
楽しそう!










走りますタツヒコ♪




















きれいなスイングです
コウタ♪








休憩時間




水分補給!

一人だけカメラ目線の

だぁ〜れだ!










スズカ姫






何?
何?
皆で何見てんの?

気になる気になる









試行錯誤で色んな練習を
考えます。

宜しくお願いします









ミヤグニコーチから
バッティングの指導を受けます!
ユウト♪









おぉ〜
できるじゃん



 ↑ Tバッティング練習の後・・・




このグラウンドは君の為にある
一人ずつバッティングの練習です
幸せですね(*^_^*)








周りでボール集め
皆で頑張ります♪







自分の番が来るのを待ちます。

シン!
頑張っていますね♪



練習が無事に終わりました(^−^)ホッ
でも
天気が悪かったのでグラウンドがボコボコで・・・
そこで登場俺流ブラシ

側溝のふたと公園に落ちていたベルトを利用しグラウンド整備



 驚くなかれ



WOW♪♪♪ できてる アイディア勝負ですねぇ〜〜〜


終りのあいさつです、宮城公園いつもありがとうございます 




久しぶりの練習楽しくできましたね(*^_^*)

グラウンドに感謝

チームメイトに感謝

監督・コーチに感謝

お父さんお母さんに感謝

貴方達の感謝の気持ちはきっと!色んな形で返ってきます


ありがとうございます


トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]