ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
随時・部員募集中です。
誕生日紹介シリーズVol.9
2010/01/28 00:18:54 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般

 

こんばんは、BBCブルーです

今月もBBCメンバー誕生日紹介シリーズの時間がやってまいりました。
第9弾となる今回は1月生れのメンバー紹介です。

1月生れのメンバーは1名です。
それでは、早速行ってみましょう。
紹介するのは・・・

「シン」・・・1月13日生れ(11歳)5年生
ポジション・・・「レフト」(右投げ右打ち)


 シンは、とても大人しそうにみえますが、
内に秘めたものはすごく、とても頑張り屋さんな子です。

練習の時でも、顔を真っ赤にするくらい、
きつそうな時でも、手を抜くことなく、一生懸命に頑張っています。

そんなシンですが、
結構いたずら好きでコーチによく、いたずらをしたりする一面もあります。

野球のほうでは、
バッティングの調子も上がってきており、外野を超える当たりを打ったり、
守備では、
最近行われた大会の時に大きなフライをキャッチするなどの活躍もありました。
派手なプレーはありませんが、
ここ一番で何かやってくれる選手です。

シン、これからも頑張っていこうな。


シン、11歳の誕生日おめでとう


以上1月生れのメンバー紹介でした。

シンには、後日保護者会よりプレゼントを贈呈します。

BBCのみんなからも、お祝いのメッセージをよろしくお願いします。


それでは、皆さん又来月お会いしましょう。



トラックバック(0)

訂正m(__)m
2010/01/28 00:01:02 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般



皆さん、こんばんは(^O^)

「ヤクルト杯」 ブログにて・・・

名前間違いを発見です(-_-;)

すみません・・・

コーチャーを頑張ってくれていた「ケイジ」を「ケイジロウ」と・・・

載せてしまいました、ナカムラ家には「ケイジロウ」はいませんね

申し訳ありませんでしたm(__)m


          ↑ 素敵な笑顔、 ケイジです


   ↑ ヤクルト杯ではコーチャーとして頑張ってくれました
               ケイジです


ごめんねぇ〜 ケイジ〜m(__)m     BBCピンクより





トラックバック(0)

練習初め
2010/01/05 21:26:01 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般
みなさん、こんばんは。グリーンです。

今日はで練習はAチームだけとなり残念でした。
木曜日は晴れて、みんなの元気な顔が見れますように。

さて、1/10(日)より第2回中部南支部学童新人大会が
始まります(開会式:しおさい公苑野球場)

BBCは大会2日目1/11(月)しおさい公苑野球場にて
第1試合 西原バッファローズ(中城ブロック)さんと対戦します。

2010年初めての試合

まずは初戦突破目指してがんばりましょう!!

トラックバック(0)

明けました!
2010/01/01 01:46:13 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般


BBCの皆さん、関係者の皆さん、

 新年明けましておめでとうございます!

2009年はBBCにとって 手さぐりの一年でした。

2010年は・・・

「努力をし実をつける」を目標に、

監督・コーチ陣・ご父兄の皆さん一丸となって

BBCの子供達のサポートをしていきましょう。

今年も一年またまた宜しくお願い致します。

また、

去年は沢山の他チームのお力を借りたり、

沢山の練習試合をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

去年同様!

今年も一年またまた宜しくお願い致します。


あっ・・・

申し遅れました、BBCブルーです。 初めて投稿させて頂きます

去った12月27日

我がBBCにスペシャルゲストが来て下さいました。

前々回のブログに投稿されていたので、

皆さんご存じかと思います。

大活躍中の「東浜選手」です。

子供達もご父兄も楽しい時間を過ごせました。

BBCブルーも 頑張って写真を撮ったので、載せたいと思います。

どーぞー






BBC投手陣! ピッチングをみてもらいました! YES!



「東浜選手」の素晴らしいピッチング。 





ストラァ~イク! 「東浜選手」の速い投球に全員一致の「おぉ〜〜〜」!


全員ショットを2バージョンで!



「東浜選手」と握手会! 子供達いいですねぇ〜




お母さん方・・・携帯離しませんね(笑) 一体何枚撮るんでしょうか(笑)



さぁ〜今度はお母さん方の番です!
いつもお世話になっています、沢山載せてあげたいと思います。












「BBCの東浜」の異名を持つ6年生「ヨシヒラ タツヒコ」です。
念願の! ツーショットです! 良かったなぁ〜ターツー!
兄弟のように似てますね〜〜〜


「東浜選手」の4ショット!
身長もあり、顔も小さく、モデルのようですね〜

BBCチームTをプレゼントさせてもらいました、何を着ても似合うなぁ〜


「東浜選手」・・・7.5頭身? 8頭身? 何ともうらやましい!



「東浜選手」へお礼の挨拶です。

大事な時間をさいて頂きました、本当にありがとうございました。

「東浜選手」にとってさらに大活躍の一年になるように、BBC一同応援しています。

また、

「東浜選手」とのスケジュールをコーディネートして頂いた

「イレイ コーチ」本当にありがとうございました。

子供達・BBCにとって 大変良い経験になりました。

さぁ〜

この経験を生かし!

仲西BBC! エンジン全開でいきましょ〜〜〜う!

2010年も頑張るぞ!!!




トラックバック(0)

お礼&お知らせ
2009/12/31 19:23:03 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 全般

仲西BBCの皆さん、ブロガーの皆さん、こんばんは

大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか

今年もいよいよ残りわずかとなりました

我が仲西BBCは去年の12月に結成し満1年を迎えることができました

この1年、たくさんのチームのご支援、ご協力のお陰でとても充実した活動を行うことが出来ました

今年お世話になった全チーム及び関係者の皆様へ感謝申し上げます

本当にありがとうございました

来年も今年同様宜しくお願い致しますm(__)m

良いお年をお迎え下さい







お知らせです


仲西BBCのブログは来年から『てぃーだブログ』へ引っ越しします

新たな気持ちで頑張って行きますので引き続きブログでの交流を宜しくお願いします











トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]