ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
随時・部員募集中です。
練習試合
2010/01/29 21:33:34 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合
1月24日(日)仲西小学校

大名スピリッツさんを招いて、今年初の学校グラウンドでの

練習試合です。

試合場所が急遽バックネット側に変更になり、移動して頂いたり

準備を手伝って頂いたり、お手数かけまして申し訳ありませんでした。

試合は、Aチーム1試合、BC混合チーム1試合しましたが、

最後まで互角でしたが2試合とも逆転負けでした(>_<)

来月からは春季大会が始まります。気を引き締めて頑張りましょう!!

大名スピリッツさん、練習試合ありがとうございましたm(__)m

                      BBCグリーン




トラックバック(0)

練習試合
2009/12/24 10:47:17 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合

メリークリスマス BBCグリーンです。

今日は12/20と12/23のBBC活動報告です。
撮影隊は年末で仕事が忙しく今回も同行していませんm(__)m

12/20(日) 練習試合(於:とよみ小学校)
              新A・B・Cチーム 対 高安ジャガーズさん
              6年生&高安ジャガーズ6年生 対 根差部ベースナイン

高安ジャガーズさんと根差部ベストナインさんとは初めて試合をさせていただきました。
6年生同志も交流できまして、ありがとうございました。
これからもお付き合い頂きますよう、宜しくお願い致します。

12/23(水) 練習試合(於:当山小学校)
              新A・Cチーム 対 当山ライオンズさん
              6年生&当山ライオンズ6年生 対 BBC新Aチーム

6年生の混成チームは先日(12/19)の浦添選抜vs糸満選抜大会で仲良くなったらしく、ほんとのチーム
のように楽しくやってました。子供は順応性が早いですね〜。結果はかろうじて6年生チームが勝ったようです。

当山ライオンズさんには、いつも仲良くしていただきありがとうございます。
次回は是非、仲西小学校にも遊びにきてください。これからも宜しくお願い致します。


※12/20(日)は「家庭の日」で本来なら部活動休みではありますが、年明け1/10(日)から始まる
第2回中部南支部(ナガセケンコー旗争奪)学童新人交流軟式野球大会に向けて、午後より
練習試合を致しました。保護者の皆様にはご理解・ご協力いただき、感謝申し上げます。


トラックバック(0)

練習試合
2009/12/15 23:34:38 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合

みなさん、こんばんは! BBCレッドです(*^_^*)

大雨ですね〜 

インフル、学校内ではまだ流行っているようです(>_<)

感染しないよう注意しましょう!



さて、先週土・日に行われた練習試合の様子を報告します



12/12(土)は南城市知念へ遠征し「志喜屋漁港グランド」にて、

知念イーグルスさん』  『当添シーマンズさん』の2チームの胸をお借りして

新Aチーム、新B・Cチームとそれぞれ練習試合をさせていただきました

どちらも、さすが南部地区の強豪チーム! とても良い勉強になりました

その後、BBCの6年生と当添シーマンズさんの6年生の合同チーム対知念イーグルスさんの

6年生チームで試合を行い、交流を深めることができました!(^^)!

志喜屋漁港グランドは、広々していてとてもすばらしいグランドでした!

両チームの監督さんをはじめ、スタッフ、保護者の皆様、当日はお世話になりまして

大変ありがとうございましたm(__)m 

是非又練習試合宜しくお願いします


そして、12/13(日)は、我が仲西小学校グランドに『曙マーリンズさん』をお招きして

新A・新B・Cと練習試合を行いました

まだまだ課題が多い新チームですが収穫もあり大変良い強化試合になりました

そして、この日のBBCの6年生は・・・

マーリンズさんの6年生との合同(ドリーム)チーム『マーンズを結成し、

新Aチームの合同チーム『アケビー』と対戦しました(^_-)-☆


試合は6年生の意地をみせた『マーンズが『アケビー』に6対3で勝利しました

和気あいあいとした雰囲気の中で、のびのびとプレーしていた両チームの6年生たち!

とても楽しいそうで、見ているこっちもうれしくなりました!(^^)!

これからもこういった形で6年生同志の交流が深まっていければ最高ですね


試合終了後、マーリンズのイハ監督さん、スタッフの方々とBBCスタッフの懇親会があり

こちらも大いに盛り上がりました\(~o~)/

急なお誘いにもかかわらず、懇親会に出席していただきまして大変ありがとうございました

出席していただいた皆さん、お疲れ様でしたm(__)m


曙マーリンズさんには、今年1年大変お世話になりまして本当に感謝しております

今後とも仲西BBCとの交流を是非宜しくお願いします!




※お詫びm(__)m

仲西BBC自慢の撮影戦隊が二日とも不在だったため、子供たちの写真を撮影できませんでした(>_<)

申し訳ありません、ご了承ください


トラックバック(0)

練習試合
2009/11/30 12:08:35 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合


みなさん、こんにちは!

ピンクさんの代わりに今日はグリーンがUPします

昨日は南風原小学校で南風原スターズさん&与那原マリンズさんと

練習試合をさせていただきました。

先週は5年生のセカンドスクールやインフルエンザ、学級閉鎖etc

練習をお休みした子が多く、当日も体調不良者が続出・・・

結果はBチーム二連敗  Cチーム二敗1分けでした(>_<)


B・Cチームのみなさん、5日から始まる冬季強化大会に向けて

体調管理には気をつけて、今週の練習がんばりましょう!!

ところで6年生はというと・・・

南風原スターズ
さんの粋な計らいでスターズBBC混合メンバーで

与那原マリンズ
さんと2試合させていただきました。

結果は・・・一勝一敗

とてものびのびとした楽しい試合だったようです。

南風原スターズ
さん、与那原マリンズさん、ありがとうございました





※昨日は撮影隊不在のため、残念ながら写真アップはありません

申し訳ありませんm(__)m


トラックバック(0)

★練習試合★
2009/11/16 22:49:45 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 練習試合


仲西BBCの皆さん こんばんは(^_-)-

日曜日にAチームのみ 糸満南小学校にて 練習試合がありました


広ぉぉぉ〜い 運動場でしたよぉ~ うらやましいです(*^_^*)



             ↑ コウダイ ↓




            ↑ リュウノスケ ↓




             ↑ タツヒコ ↓




             ↑ ダイチ ↓




             ↑ コウタ ↓




              ↑ タイセイ ↓




              ↑ ダイスケ ↓




              ↑ スズカ ↓




              ↑ ユウト ↓



            ↑ トーシー 


              ↑ コウヘイ


              ↑ ケイジ


              ↑ マサツネ


 Nice Plaaa~~~y 

スズカのNice Playにベンチ・チームメイト・ウチダコーチ↑ 
皆から褒められます♪  褒められるのが嬉しくて次も頑張れますね♪


   Nice バッティングでしたねぇ〜 コウタ ↑


↑ BBCの Nice Lineです、きれいに並べましたね、ダイスケ コウヘイ


↑ ツーベース ヒットを打ちました、ダイチ  Nice Smileです


 ↑ トーシーが皆の為にを磨きます♪

  (-_ ) シャキーン
中央上下に並んでいる2個の、すっごいピッカピカ
皆の為にですね〜 素晴らしいです


↑ 足の速さを生かし、大きなレフトフライをキャッチです、タツヒコ


↑ 4年生ながらしっかりとライトフライをキャッチです、ケイジ
せっかく、きれいにキャッチできたのに・・・コウダイと重なってしまい・・・
  コウダイの後ろできれいにケイジがキャッチしています
  ケイジ・・・きれいに撮れなくて・・・ごめんねぇm(__)m


↑ ランニングホームランをきれぇ〜いに決めました、タイセイ
 いい顔で帰って来ました


以上の報告は第2練習試合の写真になります。
対戦相手は「糸満ゴールド」さんでした。
4対2 仲西BBCの勝利です

第1試合の対戦相手は「新屋敷」さんでした。
5対1 仲西BBCの勝利です
1対1でむかえた特別ルールの延長戦 
  我がBBCは相手に1点も与えずの勝利でした、カッコイイィ〜


 走る・とる・守る 

Aチーム第1試合の間・・・
4年生ケイジ・マサツネはミヤグニコーチの特訓を受けました

体力がつき、一回り成長できる一日となった事でしょうね(^_-)-


最近は本当に頑張っているAチーム、いい感じですね

「コーチ陣のアドバイスを忘れず
「この2週間の練習試合の経験を忘れず
「土曜日野球教室のプロ選手からの教えを忘れず
「冬季大会では絶対に負けないという気持ちを忘れず

冬季大会、初戦突破を目指して

仲西BBC〜〜〜ファイトォ〜〜〜



トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]