ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
随時・部員募集中です。
ヤクルト杯 第3弾
2010/01/25 23:24:33 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦



皆さん こんばんは

BBC〜ピンクです

ヤクルト杯 第3弾になります、楽んで下さい(^O^)/


  ホームイン特集 

         ↑  1点目〜 ダイスケホームイン


  ↑ 2点目〜 ダイチランニングホームランでホームイン
              かっ〜こいいぃ〜〜〜





          ↑ 皆で大喜び〜〜〜(*^_^*)


        ↑ 3点目〜 シュウトホームイン


4点目はタイセイがランニングホームランでホームイン
お仕事で応援に来れなかった タイセイmamaの為に!
タイセイ特集です(^O^)/
He is so~~~o cool  タイセイ、超→→→かっこよかったですよ











5点目は・・・ ↓ ダイスケが見事ヒットエンドランを決め


      ↑ コウヘイ ガッツポーズでホームイン
              皆で大喜びです




        ↑ 6点目〜 トーシーホームイン
          BBC打線が止まりません(^O^)




↑ 先ほど ヒットエンドランを決めた ダイスケホームイン
                7点目〜


        ↑ 8点目〜 コウダイホームイン


8点も入れました、BBC〜

しかし!

対戦相手「前田ホークス」さんも負けず・・・打線爆発・・・
うちのエラーも続いてしまい・・・

8 対 9 

で負けてしましました

しかも・・・ 7回表・・・うちの攻撃が始まる前に・・・

悲しい事に時間制限で、 最後までプレーする事が出来ず

残念な結果になってしまいました



「前田ホークス」さん、公式試合ありがとうございましたm(__)m






6年生の皆さん・・・

勝利する喜びも 悔しい気持ちも

すべて!

貴方達を大きく成長させた事でしょうね

中学校にあがるまで、仲西BBCの1期生として

後輩育成も宜しくお願いしますm(__)m

仲西BBC〜6年生

感動をありがとう(*^_^*)




トラックバック(0)

ヤクルト杯 第2弾
2010/01/24 23:28:56 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦



第2弾スタート(^O^)/

ダイチとコウダイで継投です

ピッチャー: ダイチ






ピッチャー:コウダイ







             ↑ タイセイ ↓



             ↑ コウタ ↓



              ↑ ターツー ↓



              ↑ ダイチ ↓



              ↑ コウダイ ↓



               ↑ ダイスケ

               ↑ トーシー

              ↑ シュウト

                ↑ コウヘイ

Nice Play

     センターフライをキャッチ、コウダイ ↑

   ショートフライをしっかりとキャッチ、ターツー ↑

      緊張の場面です・・・内野は前進守備です・・・


           アウトを取りました〜〜〜


私達の見えないところでコーチ陣が頑張ってくれています。
見えないところは見せなきゃ!
という事で紹介です

   運営として頑張ってくれました、ナカムラコーチ ↑

   審判として頑張ってくれましたミヤグニコーチ ↑

    審判として頑張ってくれました、テルヤコーチ ↑ 


皆で皆で皆で
頑張っているんですよねぇ〜〜〜

いいですね〜〜〜

第2弾どうでしたか?

第3弾をお楽しみにしていて下さい。

試合結果は・・・

ひっぱっておきましょうね(笑)




トラックバック(0)

ヤクルト杯
2010/01/24 22:40:16 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦



去った土曜日、1月23日

伊奈武瀬球場にて 「ヤクルトスワローズ杯」 が行われました

6年生にとって最後の大会となります。

我が仲西BBCは 「前田ホークス」さんと対戦でした。

とてもとても 良い試合になりました(^O^)/

では〜〜〜 いってみましょう

6年生を中心に写真を載せていきます


開会式です


  ↑ スナガワコーチ 
  審判部のほうでも頑張っています。







    キャプテン:コウダイ ↑ キャプテンは団旗を持って集合。

    マツザワコーチ   ビセコーチ  ウエハラコーチ


ストレッチ・準備運動です


       ↑ 6年生: ダイチ と タイセイ

        ↑ 6年生: コウダイ と コウタ

        ↑ 6年生: ターツー と スズカ

         ↑ 6年生〜〜〜〜 ダッシュ!!!

いよいよ始まります







色々なヘルプ(コーチャー・ボールボーイ・etc・・・)

               ↑ ユウジロウ

              ↑ ケイジロウ

               ↑ ナオキ

       ↑ ケンタロウ と ノゾム

               ↑ アミール

                ↑ ユウト

                ↑ スズカ
     あまりの寒さに・・・何だか動きが・・・変です(笑)

               ↑ シュウヤ

                ↑ シン

               ↑ マサツネ

                ↑ イツキ

   ↑ キャッチャー:タイセイ の身支度をお手伝いです

        なんと! 1・2・3・4! 4人がかりです
         タイセイ! アイドル並みですよ(^_-)-
あっ!もう一人いますね。 
アミール、横に立ってタイセイ先輩に頑張れのエールを送ってますか?


今まで頑張ってきた 6年生の為に♪

もちろん、6年生自身も♪

そして・・・

5年生・4年生♪

皆で試合を盛りたてます、微笑ましいですよねぇ〜(*^_^*)

また応援では、

4年生以下の子供達・ご父兄の皆さんが

声を出し、体を使って応援してくれました(*^_^*)

ありがとうございます(^O^)/

さぁ〜

つぎは第2弾です、お楽しみに(^_-)-






トラックバック(0)

★ 表彰式 ★
2010/01/22 22:42:33 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦



BBCの皆さん、関係者の皆さん、こんばんは

中部南支部新人大会の表彰式の模様です(^O^)/

  
        ↑ 始まりますよぉ〜(*^_^*) ↓






      優勝: 浦添タイガースさん (浦添勢)


     準優勝: 神森ロイヤルズさん (浦添勢)


     3位: 我如古ファイターズさん (宜野湾勢)



       4位: 仲西BBC (浦添勢)イエェーイ
  キャプテン:ダイスケ、「緊張した〜」と言っていました。
           堂々としていましたよ



 メダル授与  BBCの子供達〜よだれ出てるわよ(笑)
      次は! メダル もらいにいこうねぇ〜



「俺達もいつか・・・優勝旗を持って・・・ダイアモンド行進するぞ!」
          心に誓った事でしょうね(^_-)-



        BBC〜初の「タテ」に群がります


   「野球とタテと俺!」 良い顔してます、ユウジロウ


 ↑ 新Aチームやりましたね、おめでとうございます ↓






「優勝旗を持ってダイアモンド行進」してます、コウヘイです
           イメージ、大切ですよね〜


↑ 2バージョン用意しました、皆さんはどちらが好きですか? ↓





               「タテ」を囲んでみぃ〜んな、変です 
                  それだけ嬉しかったんですよね


お母さん方も朝早くからの応援ありがとうございましたm(__)m



「勝ち進む喜び」

「負ける悔しさ」

をぜいたくに感じられた大会となりました(^O^)

これからも、

監督・コーチ陣・父母会・子供達

皆で力を合わせて仲西BBC頑張って進んで行きたいと思います!

皆さん、応援 宜しくお願いします(*^_^*)




トラックバック(0)

★ 3位決定戦・第2弾 ★
2010/01/21 23:58:19 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 公式戦



4年生、コーチャーを頑張ってくれました、ありがとう

              ↑ リョウ(照)

                 ↑ シュウヤ

                ↑ マサツネ

              ↑ ユウジロウ

                ↑ ノゾム

       ↑ リョウ(照)    ↑ ナオキ
    んっ  コーチャーって2人OKですかぁ



                試合終了です。

          仲西BBC VS 我如古ファイターズ
            0    VS     5

         頑張りましたが・・・負けちゃいました


  ↑ 我如古ファイターズさん公式試合ありがとうございましたm(__)m


        ↑ 新Aチーム20人、頑張りましたね 


















  最後の最後の力を振り絞り、応援して下さった皆さんに挨拶です


    ↑ BBCから運営係として頑張ってくれました、シモジコーチです
    

まだまだ・・・

続きます(^O^)/




トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]