ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
随時・部員募集中です。
★ 引っ越し ★
2010/02/01 23:50:07 ブログカテゴリ ブログ | 書庫 連絡事項



仲西BBCの皆さん、 関係者の皆さん、 こんばんは

BBC〜ブログ引っ越しのお知らせです(^O^)

今まで 沢山のアクセスをありがとうございましたm(__)m

これからは新居にて新しくブログアップを頑張っていきたいと思います

BBCレッド
BBCグリーン
BBCブルー
BBCピンク
BBCピンク2号

BBCブログ戦隊 一同! 礼!!!

おっと(^^ゞ

引っ越し先を教えなきゃですよねぇ〜〜〜

クリックどぉ〜ぞぉ〜  http://nbbc.ti-da.net/

          
新しいBBCの窓を開けて下さいね(^_-)-




トラックバック(0)

学校にて報告会
2010/01/23 06:47:24 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 連絡事項



1月17日(日)

中部南支部新人大会の4位結果報告を

翌日月曜日、早速

ミヤグニコーチが校長先生へ報告して来てくれました

ありがとうございましたm(__)m

また、木曜日の全体朝会では

校長先生が報告して下さいました

ありがとうございましたm(__)m


     ↑ 校長先生です       ↑ ダイスケです

「仲西BBCの子供達もその場で立って下さい」
と校長先生が言ってくれました!






あっという間の報告会でした。

ごめんなさい・・・m(__)m

その為、BBCメンバーを全員撮影する事ができず(T_T)泣(T_T)

次は!!!

BBCメンバー揃って前に立ち!!!

報告してもらえるように!!!

頑張っていきましょう(^O^)/

校長先生・教頭先生 ありがとうございましたm(__)m


お話変わります(^O^)
今日!!!

「ヤクルトスワローズ杯」

が 伊奈武瀬球場にて始まります

6年生にとって 最後の大会になります。

皆さんの熱い応援を宜しくお願いします(*^_^*)






トラックバック(0)

お知らせ
2009/12/11 22:29:14 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 連絡事項

仲西BBCのみなさん、こんばんは

元気ですか(^○^)!

インフルはだいぶ落ち着きつつありますが、油断は禁物です(>_<)

引き続き予防・対策を宜しくお願いしますm(__)m


さて仲西BBCの今後(12/23(水)まで)のスケジュールをお知らせ致します。


12/12(土)・・・・・練習試合(知念イーグルスさん


12/13(日)・・・・・練習(仲西小学校グランド)

※見学・体験入部いつでもOKです! 気軽に遊びに来てください!!


12/15(火)・・・・・練習(宮城公園)


12/17(木)・・・・・練習(宮城公園)


12/19(土)・・・・・スポーツ少年団野球大会

対戦相手:牧港マリナーズさん

試合会場:牧港小学校

試合開始時間:午前9時20分(第一試合)

※池間監督・ヒデトシキャプテン、抽選会参加ご苦労さまでしたm(__)m


12/20(日)・・・・・調整中(確定次第お知らせします)


12/23(水)・・・・・19日の試合で勝ち進んだ場合:スポーツ少年団野球大会

            19日の試合で敗退の場合:練習試合予定

※詳細は後日連絡します



年末でお忙しい時期ではありますが、BBCの今年の活動も残りわずかです!!

引き続き保護者の皆様、関係者の皆様のご支援・ご協力をどうぞ宜しくお願い致します


以上、本日の更新はBBCレッドでした(^_-)-☆




トラックバック(0)

お願い
2009/12/01 11:51:02 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 連絡事項

仲西BBCのみなさん、こんにちは! 

早いもので、今日から12月(師走)ですね〜

天候も不安定で、風邪をひきやすい時期でもあります

日頃から、手洗い・うがいを徹底し予防に努めましょう!


さて、来る12月5日(日)から冬季強化大会(B・Cチーム対象)が開催される予定です

そこで、去った冬季大会(Aチーム)で使用した『ゼッケン』を回収しますので、

まだ返却していない場合は、本日の練習時に返却するようお願いします。


※12月3日(木)の練習終了後にB・Cチームへ『ゼッケン』を交付しますので、

  必ず本日までに返却お願いしますm(__)m








トラックバック(0)

仲西小地域ふれあい祭り
2009/11/20 10:40:54 ブログカテゴリ お祭り | 書庫 連絡事項

 

仲西BBCおよび関係者のみなさん、おはようございます。

明日からいよいよ冬季大会が始まります。6年生は最後の大会と
なりますので、悔いの残らない試合にしていきましょう!!

それと同時に明日11/21(土)は午後3時30分から仲西小運動場で
仲西小PTA主催で地域4自治会との「地域ふれあい祭り」です。

仲西BBCでは屋台出店と部活紹介で部員が舞台出演します。

試合と重なり、人も時間も足りない状況ですので、以下のタイムスケジュールで
お手伝いできそうな時間がありましたら、少しの時間でも構いませんので、
保護者会の皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

(タイムスケジュール)
  10時〜     テント設営 (お父さん方2,3名要)
            イス・テーブル設置
  
  14時       母の会集合 屋台準備(Aチームは試合終了後合流)
  
  15時30分〜  屋台販売
            (焼きそば・焼き鳥・アメリカンドッグ・ゼリー・飲み物)
  
  17時40分頃  部活動紹介・舞台出演(6年生中心)
               
  19時〜      6年生&屋富祖青年会エイサー演舞
  
  19時30分    祭り終了
             片づけ・解散

 朝早くからかなりハードな一日になりそうですが、当日の天候と子供たちの
様子をみながら臨機応変に対応していきたいと思います。
 
 何事も全力投球で”楽しむ”仲西BBC!!

 


トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]