ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
随時・部員募集中です。
忘年会
2009/12/29 22:08:07 ブログカテゴリ 野球 | 書庫 行事
uppic 12月28日に仲西BBCはたくさんの方に支えられ、一周年を迎えました。
そこで、安謝のカラオケとまとにて忘年会を開きました。
忘年会には今年一番たくさん練習試合をしていただいた曙マーリンズさんにもお越しいただきました。

曙マーリンズさんとはチームシャツがよく似ていてて、低学年の子たちは
”仲良しマーリンズ”さんと呼んでいます。


「ライバルは敵でもあるんだけど目標とする相手、ライバルがいるからこそ切磋琢磨して自分自身を磨けるんだ」
という言葉のようにお互い良いライバルとしてこれからもよろしくお願い致します。
いつか練習試合ではなく県大会の決勝戦で戦いたいですね〜

曙マーリンズさん、ありがとうございました。


16名でスタートした仲西BBCは、現在35名になりました。

池間監督をはじめコーチ陣には、野球指導や練習試合を組んで
頂いたり大会の参加や大会運営など頑張っていただきまして、
ありがとうございます。

吉平会長をはじめ保護者会の皆様には送迎・道具運搬・応援・
行事等の参加など陰でたくさん支えて頂き、ありがとうございます。

そして、仲西BBCの選手のみなさん、君たちのがんばる姿から
たくさんの元気を笑顔をもらいました。ありがとう!!

ほんとにたくさんの皆様のご協力に感謝申し上げます。
これからも感謝の気持ちを忘れず、頑張りますのでよろしくお願いします。

トラックバック(0)

誕生日紹介シリーズVol.8
2009/12/24 19:29:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 行事

仲西BBC
の皆さん、ブロガーの皆さん、 

 Happy Merry  Christmas!!

BBCレッドです


クリスマス・イブの夜、いかがお過ごしでしょうか?


早いもので今年も残すところ1週間となりましたね〜


さてさて、今月もBBCメンバー誕生日紹介シリーズの時間がやってまいりました


第8弾となる今回は“12月生れ“のメンバー紹介です


12月生れのメンバーは2名です


それでは、早速行ってみましょう



先ず最初に紹介するのは・・・・・


コウタ・・・・・9日生れ(12歳)6年生


ポジション・・・・・『セカンド』(右投げ左打ち)

コウタは、マツザワブラザーズの長男で、弟のコウヘイと一緒に日々

頑張っています


体は小さいですがBBCの6年生では1番元気があり、練習中や試合中は

誰よりも1番声を出して
チームメイトに“喝”を入れてくれる超元気者です

主に2番打者として、犠牲バントやエンドラン、つなぎのバッティング、

時には外野の頭を越える大きな打球を放ち、守備でもセカンドで再三

好プレーを連発しチームの勝利に貢献する“いぶし銀”〔意味はお父さんか

お母さんから聞いてください(笑)〕の選手です

6年生は、大きな大会は終わってしまいましたが、最後の大会(ヤクルト杯)が

残っています ヤクルト杯に向けて、持ち前の元気でこれかも皆に
“喝”を入れて

頑張って行こうな!!

コウタ12歳の誕生日おめでとう




続いて二人目は・・・・・


スズカ・・・・・15日生れ(11歳)5年生


ポジション・・・・・『セカンド』(右投げ右打ち)


BBC紅一点スズカ姫部員35名中、唯一の女の子です

が しかし、皆さん彼女はすごいんです\(◎o◎)/!

スズカはガッツがあり、よく声も出ていて「打って・投げて・走って」も他の

メンバーに引けをとりません


難しい打球には果敢にダイビングキャッチを試み、早い打球には体を張って

向かって行きます!!

打っても鋭い打球を放ち、積極的な走塁とスライディングで次の
塁を奪う

見事な走塁を見せてくれます


すごいぞスズカ姫!! (他のメンバーも負けないように頑張ろうな!(^^)!)

新チームではセカンドのポジションをきっちり守って、今よりも更にレベルアップ

した
スズカが見られることを期待しています!  これからも頑張って行こうな!!
スズカ! 11歳の誕生日おめでとう





以上12月生れのメンバー紹介でした

二人には、後日保護者会よりプレゼントを贈呈します

BBCのみんなからも、お祝いのメッセージをよろしくm(__)m


それでは、皆さん又来月お会いしましょう\(~o~)

良いクリスマス



























トラックバック(0)

♪ 秋祭り ♪
2009/11/27 00:41:58 ブログカテゴリ 学校行事 | 書庫 行事



皆さんコンバンハ

寒くなったり・・・

暑くなったり・・・

体調を崩してしまいそうです、お互いに気をつけていきましょう(^O^)


さて!

去った土曜日 仲西小学校では「秋祭り」が行われました

私達仲西BBCもブースを設け、楽しむ事ができました

子供達は出し物があり、舞台で発表 その模様は後ほど(*^_^*)♪

今夜は!

秋祭りの様子を報告しまぁ〜〜〜す


    ↑  開店前の様子です mama達頑張ってぇ〜〜〜


          ↑ BBC~mama達、頑張ってます 
鉄板は、いつもお世話になっている「神田屋」の大将が快くお貸ししてくれました。
  とても助かりました。いつもいつも、ありがとうございます


↑ BBCブースです。右側・・・何やら人だかりが・・・何何?何があるの?


 ↑ 舞台発表が始まる前です  緊張なし! バッチリ踊れますね(^_-)-


↑ さぁ〜始まりますよ♪ 「BBCザイル」 で 「Choo Choo Train」(>_<)キャァ〜


  「BBCザイル」には  ↑  「アツシ」 もいました  キャァ〜


  ↑ 4年生以下のBBCザイルも頑張ってグールグルです ↓




    ↑ 6年生が舞台に上がり4年生以下を引っ張ります♪
5年生は11/24〜26日セカンドスクール前だった為・・・
  秋祭りへの参加は自粛して下さいとの学校側からの通達があり
  残念ながら秋祭りには参加できませんでした。
  5年生が不在ながらも、6年生が頑張って盛り上げてくれました
  さっすが! 6年生です、頼りになりますね(*^_^*)  ↓



                      ↑ 6年生だけでEXILE カット
 アレッ? 6年生・・・一人足りない? もう一人はだぁ〜れだ!


↑ お客さんも少しずつ入ってきて、mama達も忙しくなってきました


↑ 写真とりまぁ〜す 声をかけるとmama達集合♪ いいですね〜。 
         テルヤコーチも写ってますよぉ(後方)


↑ モーモーです きれいにネイルしてもらいましたね、可愛い


↑ BBCのメニューは 焼きそば・焼き鳥・ミニアメリカンドッグ・ゼリー・ドリンクでした。
  変わったメニューで「ネイル」がありました
  小さくてもやっぱり女の子なんですよねぇ〜 一番小さい子で4歳でした(*^_^*)
  写真は ↑ ナカムラmamaが頑張ってまぁ〜す


  ↑ ナカムラコーチとセーナーです たくさん食べましたかぁ〜


↑ BBCブース前では4年生のリョウ(照)が一生懸命呼び込みです
「焼きそば美味しいですよ〜 ネイルもやってまぁ〜す 美味しい焼き鳥もありますよ〜」
照屋家・・・前日呼び込みの練習でもしたんですか?
リョウ! 呼び込みチャンピオンです パチパチパチ


   ↑ ハイハァ〜イmama達、頑張ってますねぇ〜(*^_^*)


 ↑ キュウナmama と ウエハラmamaです、頑張っていますねぇ〜


↑ PCの前、皆でBBCスライドショーを見ています スナガワコーチも見ています
                    皆さん、スライドショー見れましたか?


  ↑ アヤカです BBC姫スズカの妹で〜す、可愛い


 ↑ シュウヤ      ↑ シロマmama    ↑ スナガワmama
              楽しそうです 二人で会計頑張りました


               ↑ カデカルmama
      お祭り当日、二足のワラジを履いていました
         BBCブース前で呼び込みを頑張り
舞台が始まると学校広報部として写真撮り頑張っていましたねぇ〜
               お疲れ様です


      ↑ スナガワmama     ↑ 教頭先生です
先ほど紹介した、4年生リョウ(照)のお誘いでBBCの美味しい焼きそばを
買いに来てくれました。
教頭先生〜お買い上げありがとうございましたぁ〜〜〜


土曜日は忙しい一日でしたね〜
朝早く集合し、冬季大会のスケジュールをこなしました
試合が終わり次第、秋祭りの準備
そして売り込み
お片づけまで・・・

BBC全員で頑張った一日でしたね。
皆さん、ご協力ありがとうございました
忙しく楽しい一日
また一つ思い出ができました

これからも BBC全員で協力し 頑張っていきましょ〜う(^O^)/

BBC〜頑張るぞぉ〜〜〜

仲西BBCは 野球はもちろんの事! 
  学校行事等も積極的に参加し、皆で楽しい時間を過ごしてます
  そんな 「BBCタイム」 に興味のある方〜
    BBCに遊びに来て下さい。 
  一緒に野球をやりましょ〜う 
  部員大募集中です(^O^)/




トラックバック(0)

誕生日紹介シリーズVol.7
2009/11/18 23:16:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 行事

仲西BBCの皆さん、こんばんは

急に寒くなりましたね〜(>_<)    

インフルエンザもまだまだ猛威を振るっています(◎o◎)


大事な大会前です 体調管理をしっかり行いましょう!!



さてさて、今月もBBCメンバー誕生日紹介シリーズの時間がやってきました!

第7弾の今回は“11月生れ”のメンバー紹介です

11月生れメンバーは『2名』です


それでは、早速行ってみましょう



まずは・・・


『シュウヤ』
・・・・・9日生れ(10歳)4年生

ポジション・・・・・ピッチャー・ファースト・外野(左投げ・左打ち)

シモジ家の四男坊で、おとなしくて優しい性格の持ち主です

去年の12月、BBC結成と同時に入部、入部当初はボールを投げることも

キャッチすることもままならなかったシュウヤでしたが、今ではたくましく成長し、

ピッチャー、内野・外野とポジションも多彩にこなし、Cチームのキャプテンとして

チームを引っ張り、抽選会でも毎回良いくじを引き当てる強運も持っています! 

来年は5年生になりBチーム更にはAチームでの活躍が期待されます

これからもキャプテンとしてチームを引っ張って、今以上に成長することを

期待しています!

シュウヤ、頑張れよ〜!! 10歳の誕生日おめでとう



二人目は・・・


『リュウノスケ』・・・・・13日生れ(12歳)6年生

ポジション・・・・・・ファースト(右投げ・右打ち)

性格はおとなしいですが、体格に恵まれており
BBCでは一番背が高く

パワーのあるリュウノスケ、そのパワーを活かしたバッティングは相手の

脅威となっています! 

足の故障などでリハビリの期間が長く、つらい時期もあったと思いますが

それを克服し地道に努力した結果、打撃・守備ともに成長しています!

6年生にとって、いよいよ最後の大会を迎えます

試合では、リュウノスケの持ち前のパワーを発揮し、悔いのないプレーを

期待しています!

これからも頑張れ〜!! リュウノスケ、12歳の誕生日おめでとう



以上、11月生れのメンバー紹介でした

シュウヤ&リュノスケには、後日保護者会よりプレゼントを贈呈します

楽しみに待っていてください!(^^)!


BBCのみんなからも、二人にお祝いのメッセージ、ヨロシク(^^)v



それでは、又来月をお楽しみに〜\(^o^)/













  




トラックバック(0)

★ 運動会 第3弾 ★
2009/11/03 01:08:07 ブログカテゴリ 学校行事 | 書庫 行事



BBCの皆さん こんばんは

急に寒くなりましたね、風邪などひかぬように気をつけましょう!

さてさて

お待ちかね〜

6年生の登場でぇ〜〜〜す★

小学校最後の運動会

たくさん思い出作れたでしょうか?

お父さん・お母さん方も嬉しい ・ 淋しい 気持ちでしょうね〜(*^_^*)

前置きはこれくらいにして(笑)

Here we go~~~(^O^)/



6年生

















      ↑ 応援団の旗振り頑張ります、コウダイ

















 ↑ 校旗手です。なかなか出来ない経験ですよね〜タイセイ

















        ↑ 振り向かせちゃいました〜ダイチです

















         ↑ 元気に入場行進で〜す、コウタ

















       ↑ 大太鼓担当、似合うなぁ〜リュウノスケ

















      み〜んな いい顔してます、笑顔って最高ぉ〜★
      ↑ 左2番目:コウダイ  左3番目:ダイチ


















  ↑ 左:タイセイ  大太鼓担当です♪ 頑張って〜

















       ↑ リュウノスケ            ↑タツヒコ
        エイサー本番前、緊張の色も見せずピース

















↑ こちらも本番前を失礼しました、いい顔をありがとう。コウタ


★★★★★ 運動会の醍醐味 迫力ある6年生のリレー ★★★★★

















              ↑ タツヒコ、スターターを務めました      

















              ↑ リュウノスケ、バトンタッチです

















        ↑ コウダイ一生懸命走ります

















         ↑ 頑張って走ります コウタです。


















        ↑ 次へつなぐために走ります、ダイチ

















          ↑ アンカーを務めました、タイセイです

BBC〜6年生6名、笑顔で真顔で一生懸命頑張った運動会

雨も降らずに良かったです(*^_^*)

皆さん、それぞれ今年の思い出ができた事でしょうね

次の行事・大会でも沢山の思い出を皆で作っていきましょ〜う(^O^)/

子供達って最高ぉぉぉぉ〜〜〜

子供達って素晴らしいぃぃぃ〜〜〜


      

トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]