ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
秋服
2014/09/20 22:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

秋服が足りません☁
足りないというか、私の着まわしが下手というか…。

それでも本日、秋服を購入しに し○むら に向かいました!
本来はスパッツだけを購入する予定だったのですが、それはさて置き 笑


購入したものはすすき色のセーター、チェック柄のスカート、
民族衣装のようなスカート、シュシュ、それからスパッツ!! スパッツ忘れなかった!!!

私は紺色が好きで、今回購入した二着のスカート、シュシュ 全て紺色系です。
色が被るから揃えるのは楽チンなんですけども、真冬は寒々しいですかねぇ…

本当はワインレッドを着こなしたい気もするんですが、
それはあまりに量産型女子大生っぽくて嫌なのです☠


とにかく、引っ越し先の付近には車で20分程した場所に
しま○らが一店あるだけなので、実家に居る内に行けてよかったです❀

今回はここまで✍




コメント(0)
トラックバック(0)

帰省
2014/09/17 22:10:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

先日から、夏休み最後の帰省をしています❀
夏休みも後一週間とほんの少し、充実させたいところです!


帰省二日目の本日は、車の点検とその他諸々を実行!!

休日のお昼前に自宅を出たにも関わらず、
向かおうとしていた食事処はどこも混んでいました…

休日の外出は長らくしていなかった為か、感覚が狂っています☠☠

朝食を摂らなかった私が空腹の余り
母に八つ当たりをしてしまったのが今日の反省点です☁


実家周辺ではまだ土地勘が利くのですが、
引っ越し先周辺では未だにだめだめです。すぐ迷う! 笑

何気に都会に含まれる市が引っ越し先の為、
いつかは第四の故郷と呼べる程に精通したいですね!✧


今回はここまで✍


コメント(0)
トラックバック(0)

お化粧?
2014/09/15 17:40:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

前回、前々回に引き続き お化粧? です✍

前回の お化粧? で私達女子大学生は
意外と多くのお化粧品を用意するべきだという事が解りました。

(勿論お化粧は義務ではないのですが
 私の場合は用意するべき、で正解なのだと思います☁ 芋っぽい☁)


現時点で私が所持しているのは
1. 化粧下地 と 2. ファンデーション のみでしょうか。
リップクリームは 10. リップメイクのアイテム には入らないよね!

ウーン。取りあえず私は一重なので、
(目は大きいと言われますが一重。両親共に二重ですが私は一重。)
アイプチを上手に使えるようになりたいと考えています☺
(高校三年次に購入したものの、まだ4回程しか使用していません。笑)


今回はここまで✍


コメント(0)
トラックバック(0)

お化粧?
2014/09/11 15:20:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

以前のブログ記事 お化粧 で布石したように
一般の女子大学生がどのようなお化粧品を揃えているのか調べてみました!❀

参考にさせていただいたのは Campus Magazine さんというサイト。
正確には"女子大学生はどのようなお化粧品を揃えるべきか"
という表題でしたが、そこはさて置き… 笑


さっそく Campus Magazine さんによると、
私達女子大学生は

1. 化粧下地
2. ファンデーション
3. グレーのアイブロウペンシル
4. アイライナー
5. アイシャドウ
6. ビューラー
7. マスカラ
8. チーク
9. 大きめのブラシ
10. リップメイクのアイテム

これら10点以上を揃えるべきだそうです✍
多いような少ないような…☁


今回はここで終わり、次回に続く✍
参考URL:
http://magazine.campus-web.jp/archives/23143


コメント(0)
トラックバック(0)

raku
2014/09/08 20:34:03 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
 仕事で、責任転嫁?!責任は自分であるので、そこで頑張らねばと思う。が相手がこうなった。相手につたえられなかった。が通じる職場でもある。
 楽といえば、楽なのだが、そのように育っていないので違和感がある。

 悲しいことに、単純馬鹿なので、すぐに郷に入れば・・・変なところ、すぐに感化されてしまうのだ。

 逆に、家族で、おならをしってしまって蹴られようが、蹴ることができないのだ。

 子供が、何度、人に向かってくしゃみはいけないと15年ちかく根気よくおしえていた。影で、旦那がくしゃみをするときは手でおおわないのである。

 こやつに似たのか・・・けど子供には言えばわかってくれるだろう・・・子供自身が、旦那にくしゃみをかけられた。この1発でなおった。

 なんじゃそりゃ・・・おいおいな出来事であったが、毎回注意しなくてよくなったのでよかった。

 目には目を歯には歯を、
???なんか違う気がするが、くしゃみにはくしゃみである。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]