ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
アフィリエイトは時間がかかるオシゴトです
2013/07/26 10:06:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 アフィリエイト入門編
こんにちわ。よく沖縄出身ですか?といわれるくらいの顔立ちです。
『ハルカ』です。 


さて、アフィリエイトを始めて誰もが気にする「報酬」

これって、いつぐらいから稼げるようになるのだろ?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

って、思いますよね。
正直、いつになったら稼げるというものはないに等しいです!

そうなんです、
アフィリエイトで報酬が発生するようになるには時間がかかります。

そのため、「継続性」 が重要です。

よく、アフィリエイトの収入は二次関数に例えられますが、
始めはいくら頑張っても中々報酬が発生しません。


でも、その壁を乗り越えた時、普通の仕事とは違って、
2倍、3倍に報酬が膨れ上がって伸びていくビジネスです


一回でも稼げるようになったら、あとはその繰り返しです。

繰り返し、繰り返しで相乗効果でグングン伸びていきます
そして、一般的なサラリーマンの月収を超えられるようになるのです


アフィリエイトは費やした時間だけ稼げます((*´ゝз・)ノ゙お疲れ様♪


1日最低1時間。

私は、どんな忙しい時でも最低2時間は没頭していました!


忙しくて毎日できないのであれば、
週末、休日などにやるとして
1週間で7時間はアフィリエイトに時間を使いましょう。




やり続ければ、必ず報酬が発生するようになりますから( ´,_ゝ` ) 


コメント(0)
トラックバック(0)