ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ASPを選ぶときの3つのチェックポイント
2013/08/11 15:36:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 アフィリエイト入門編
ASPに登録するにも、みるべきポイントがるのです。
商材を紹介するだけでなく、知人・友人に紹介することで紹介料がもらえる仕組みもあるのです。また
、入金のタイミングなど、アフィリエイトで生活していく上では大切ですよね。

支払い最低金額
アフィリエイトには大体「支払い最低金額」というものが設定されています。設定金額を超えた場合、指定口座に振り込まれるのです。
「総計5,000以上や10,000円以上になった場合」など、ASPによってことなりますので、確認は必要です。


紹介制度
あるASPに登録しているあなたが、ブログにバナーをはっていて、そのバナー経由で登録があった場合、「ASPを紹介してくれた」と評価され、あなたに報酬が入ってくるのです。
さらに、この紹介制度には2種類あり、「高い報酬額を一度支払って終わってしまうタイプ」「低い報酬額でさらに紹介してくれた人に継続して支払うタイプ」があります。大体は前者ですが、後者も人気があります。後者は2ティアと呼ばれています。


支払い形式
現金支払いなのか、ポイント・商品券などいろいろあるのです。基本は現金支払い(口座振り込み)ですが、大手でない「新興アフィリエイトサイト」などではポイント制にし、連携ネットサービスで使えるなどの工夫もされています。

ーーーーー

ちょっとしたポイントかもしれませんが、
稼げるようになるととても重要なのです。

戦略がことなってきますので!


コメント(0)
トラックバック(0)