ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
コンスタントに記事を書くという大切さ
2013/08/18 14:49:46 ブログカテゴリ SOHO | 書庫 アクセスアップ
お盆でゆっくりして、その後久しぶりにアクセス数をチェックして思ったこと。

「コンスタントに更新していく」

です。

では、なぜ「コンスタントに更新していく」ことが大切なのでしょうか。


今回、改めて気がついたことは以下の2つ

?更新しなくてはいけないサイトがたまってしまい、どうしたらいいかわからなくなく
?読者をにがしてしまう(アクセスが増えていない)

です。

幸い、昔から運営しているブログやサイトは一定のユーザーに指示されているようですので、
大丈夫でしたが、新たに作成しているブログやサイトはアクセス数ががく〜んと落ちてしまっていました。

ですので、何かちょっとのことでもいいので、

コンスタントに記事をアップしていくよう心がけましょう



コメント(0)
トラックバック(0)