ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
コメントありがとうございます!!!!
2006/10/22 22:04:47 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はんどっこさん!!コメントありがとうございます!!!!
なんか勇気がわいてきました★☆
でもまだまだ人間不信はなおりそうにありませんね↓↓
ホントはこんなことでな悩みたくないんですけどね((藁
なんていうんだろうこんなことを友達に打ち明けられる環境じゃないんですよね!!!!だから一人で抱え込んじゃって!!!
はんどっこさん!!私の相談相手になってくれませんか??

コメント(1)
トラックバック(0)

最近
2006/10/20 21:47:46 ブログカテゴリ トラブル | 書庫 人間関係
今日も暇なんでまたまた書いてみようと思います!!!!
最近なんだか友達のことが信じられなくなってきたというか!!??
人間不信になったというか!!??
あやふやな気持ちがすごいムカムカするんでうよね!!???
こういう気持ちになったら自信をとりもどせなくて・・・
このまま気持ちを隠したほうがいいんでしょうか?????


コメント(4)
トラックバック(0)

いよいよ・・・
2006/10/20 21:05:23 ブログカテゴリ 受験 | 書庫 学校
今日は首里高の体験入学に行ってきたよ☆★
意外な人に会えてなんかびっくりしたよ!!!!!!
受験生のみんなはもう行く高校とかは決めた?????
私はまだ迷ってるよ!!!!?????
みんなはどういう風に行きたい高校を決めてるのかな????
なんかアドバイス待ってるよん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント(0)
トラックバック(0)

あらためまして
2006/10/19 22:30:57 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 恋愛
みんな恋してる????
私は現在片思い中↓↓((藁
私の好きな人はなんだかクラスでモテてるみたい
なんかショックどうすればいいんだ;;;;;



コメント(0)
トラックバック(0)

はじめまして
2006/10/19 22:03:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日からブログをはじめようと思います☆★
これからよろしくお願いします★☆

コメント(0)
トラックバック(0)