ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
にがうりチップスを発見
2013/03/13 00:38:38 ブログカテゴリ ファーストフード | 書庫 全般
「にがうりチップス」なるものを見つけました。
薄切りにしたにがうりをあげた、ポテトチップスみたいなものです。
試しに買ってみましたよ。

お味は、ほろ苦くて、にがうりでした(笑)
おつまみによさそうでした。
ビールに合いそうですね。

これからあったかくなってくるとビールが美味しくなります。
お花見のお供にいいかも。
ちょっと珍しいので、話題作りにもなりますね。

でも、苦いと苦手な人もいるかな?

まあ、でも、料理して食べるよりは、苦味が少なくて食べやすいと思います。
今度見つけたら、また買ってみよう。
今日食べたのは塩味でしたが、いろんな味があったらもっといいな。


コメント(0)