八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
謝恩チャリティーゴルフコンペ 
2009/04/21 13:10:51 書庫 スタッフ便り一覧
uppic ちょっとご報告が遅くなりましたが、
先日11日には「ホテル日航八重山 開業25周年記念 謝恩チャリティーゴルフコンペ」が開催されました!

今回は県内で活躍中のトップジュニア選手(澤田沙都子さん、比嘉真美子さん、垣花彩那さん)をご招待し、参加者約140名。
八重山在住者だけのコンペもそれはそれで楽しいのですが、島外?八重山外??からの参加者があると、また気分は一新(^―^)!

お天気は晴れ!
暑すぎる?くらいの爽快な晴れで、参加者の皆さんは日焼け必須でした。
会場となるハイムルミラージュカントリークラブは、
キャディさんがいないところです。
ホテル管理職を筆頭にボランティアスタッフは、運営準備のほかにキャディさんがわり???の雑用に右往左往で忙しかったみたいです(^^)
・・・でもまあ、管理職の方々はゴルフ大好きな方が多いから、
よしとしましょう(笑)

さて、お題の通り「チャリティコンペ」なので、12番ホールはチャリティホール。
こちらで寄付金を募ったところ、ほとんどの方々にご寄付を頂戴しました、
本当にありがとうございました。
この募金は、今後のジュニアゴルファー育成の一助となるべく役立てて頂きたいと思い、「八重山ジュニアゴルフ育成会」へ寄付させて頂きました。

協賛していただきました、
JTA、HNY会、J–TAP協力会、ハイムルミラージュカントリークラブ(敬称略)の皆様、後援となって頂いた八重山ゴルフ協会の方々にも、この場をお借りしてお礼申し上げます。

皆様のご協力、ほんとうにありがとうございました。<(_ _*)>


ホテル日航八重山
http://www.nikko-yaeyama.com



uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。