八重山島風ブログ こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
謹賀新年
2007/01/01 12:01:01 書庫 スタッフ便り一覧
uppic 新年あけましておめでとうございます。

元日にUPしようと思ったのデスが、ブログのサーバがなぜかUPできませんでした・・・・ので、明けて今日になってしまいました!

元日のつもりで・・・

新しい年がやってまいりました!
わがホテルもこころ新たにがんばってまいりマス。

毎年お正月には、ホテルご利用のお客様をお迎えするために琉装で館内をほっつくスタッフがおりますが、今年はレストラン「アクアリス」とラウンジ「ヴィルゴ」に勤務の、ホテル自慢の美女二人が担当です。

ふたりとも今朝は明け方(夜中)3時から、琉球かんぷう(髪結)と着付けをして、朝6時30分の朝食オープンにはすでに館内でお客様をお迎えしていました。 

このステキな琉装でのお迎えは、残念ながら元日のみなので、2日からはみることは出来ませんが、お迎えする心は変らずいつもいっぱいです!今年もよろしくお願いいたします。


ホテル日航八重山
http://www.nikko-yaeyama.com


コメント(1)
トラックバック(0)