八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プリザーブドフラワー
2007/05/11 18:46:06 書庫 スタッフ便り一覧
uppic 今週末は母の日ですねぇ。
母の日は、お母さんに「ありがとう」「大好き」「これからもよろしく」
の気持ちを込めて、プレゼントを贈る方も多いでしょう。。。

今年は、ホテル日航八重山の2階「アートクラフトコーナー」にある
バラのプリザーブドフラワーをプレゼントはどうでしょうか??

プリザーブドフラワーというのは、生花のようなみずみしい姿を数年、
保存状態がよければ10数年にもわたって楽しめるというお花なんですっ!!!

ただ、生花を加工していますので、生花よりちょっとだけ高価になってます・・・。
それから、とってもデリケートっ!!だから、生花のように優しく扱ってくださいね♪

そのぶん、手入れも簡単っ!水やりの必要がなく、それから、枯れることもありませんっ!
まだ、石垣では直接作ってるお花屋さんがなく、
ここで販売しているものも、空輸されてきたものですから、
直接購入できるところは少ないかと思います。。。

もし、実際に見てみたいっ!とか興味があれば是非、一度お越しください。

それから毎年恒例の、母の日特別企画。
今年は、「かりゆししんか&遠藤さんと愉快な仲間たち」の
スペシャルパフォーマンスを企画してますっ!!!

まだ、母の日特に企画してない方は、いかかですか?
詳しくはこちら→http://www.nikko-yaeyama.com/event/2007hahanohi.html

ホテル日航八重山
http://www.nikko-yaeyama.com


uppic

コメント(0)
トラックバック(0)