八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
農協観光チャーター便
2009/03/01 18:59:12 書庫 スタッフ便り一覧
uppic JTA(日本トランスオーシャン航空)の農協観光チャーター便の運航が2月15日からはじまっています。

石垣島は本土からの飛行機の直行便が少なく、那覇で乗り継ぎをして来る方が多いかと思います。遠方の方だと、2回飛行機を乗り継いだりして来て頂いて、その距離感を実感なさっている事とお察しします。

直行便だと、北国の空港から飛行機に乗って、降りたらあったかオキナワ!

降り立った時のみなさんの服装(厚手のコートやセーターを着てらっしゃる!)を見ると、はるばる来て下さったんだなあ…とお迎えする側も実感致します。
毎年多くの方々が訪れてくださっていて、本当に感謝・感激♪です。

今年のチャーター便の運航は3月の7日まで、本土17空港から合計18本もが運行する予定です。

南国・石垣島&宮古島を観光し、
またさむ〜い北国へお帰りなんですねえ・・・。
気候差・気温差などで体調をくずされないよう、
あたたかいオキナワでの思い出をいっぱい作っていって下さいね〜(^O^)/


ホテル日航八重山
http://www.nikko-yaeyama.com





uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)