八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プール
2009/04/13 17:38:10 書庫 スタッフ便り一覧
uppic 一昨日前は全国的にお天気がいい日だったようですが、
石垣島もスカッと気持ちよく晴れました〜!!

プールの準備もバッチリしてお客様をお待ちしていましたが、
ご宿泊の皆様は外に観光へ出かけちゃったようで(^^;)
昼間は地元のプール会員の方々が、ほぼ貸切状態でご利用頂きました。いつもありがとうございます。

小学生くらいのちびちゃんたちは、
「うぎゃー、ツメターイ!」「さむう〜いッ!!」
・・・を連発しながら、入ったら入ったで元気イッパイ泳いでおられました。

ちなみに15時の時点で水温24℃、気温26℃まで上がってました。

プール内で泳いでいた大人の方によると、
「プールの下のほうはもっと冷たいかもな。
やっぱり水は上の方があったかいよ〜。」と教えて下さいました。

プール内にお水をまわす為の循環器は常に回っていますが、
強―い日差しにはちょっと負け気味・・・ということでしょうか???

そんな強ーい日差しですので、泳いでいる時は、
日焼けのし過ぎには十分気をつけて下さいね〜。
晴れの日だけでなく曇りの日も、
日差しはさほどなくとも紫外線は晴れの日とかわらぬ位、
しっかりさしこんできてるようですので、くれぐれも油断なさらぬよう・・・(><)

今くらいの時期は「天気が良いとき」が、
快適なプールライフを楽しめるようですよ〜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

・・・しかし、今日はくもりに晴れ間がのぞいていたお天気も、
昼すぎからくずれ出し、雷も少しゴロゴロして雨も降り出しました・・・。
うーん・・・、ほんとに最近はめまぐるしく天気がかわるなあ・・・!



uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)