八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島パパイヤカレー
2010/02/18 16:40:29 書庫 スタッフ便り一覧
uppic 石垣島パパイヤカレー「ゆくいが行く」
みなさん、もぉ食べられましたか?!
石垣市プロデュースブランド『TsunDAMI』とホテル日航八重山が共同開発して
誕生した新しい島の顔です。+(=゚ω゚)ノ+。

味は二種類あり、赤パパイヤの爽やかな甘さを生かした「赤カレー」と
青パパイヤの独特な食感を楽しめる「緑カレー」です☆
どちらもパパイヤをふんだんに使用した100%植物性のカレーなのです
d(`・ω・´)
そしてこのカレーをお召し上がりになれるのはココ、日航八重山と空港・港への移動店舗のみなのです----(*゚∀゚*)----
日航八重山ではレストラン「アクアリス」にて昼・夕ともにご提供しております♪
お手軽なテイクアウトタイプもご用意しておりますよ♪♪
さらにお土産に冷凍パックタイプも販売しております!!こちらは直営売店のみですよ♪♪♪

カレーぬちぐすい(命の薬)
みなさん、この機会にぜひお試しくださいm(*・ω・*)m

uppic uppic

コメント(0)
トラックバック(0)