ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
キラキラ ヒカル オソラノ *:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.
しっ…仕事が…
2009/04/21 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


仕事がねぇだす。。。

みんなこんな感じなの?

今の職場に勤めてから初めてGW?日間あるんだけど

どう考えたって休み過ぎなんですけど(((*Д*;))))

そしたら?月の給料チョーヤバイってば(*-ω-)

百年に?度と言われるこの不景気。。。

せいぜい?年はかかるって!?

頑張れ日本!!

こんな不景気に転職までも考えてしまう自分は間違えてるのかな?

『やりがいのある仕事』を求めてたら今は全くだね。

定時までもたすのが仕事みたいな?

こんなグズグズした仕事は続かないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



コメント(5)
トラックバック(0)

沖縄のサンタ…?
2008/12/23 17:03:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


↑コチラ宮古島でございます。

我が家ではみんな休みの今日、クリスマスパーティーをやります。

昨日から今日にかけてグッと冷え込んできて

いよいよ冬本番って感じです。。。

で、そんな中ちょっと疑問がありまして(-"-;)

沖縄の子供達は本土と同様、クリプレは貰ってるのかなと…。

オーストラリアと似た環境と考えたらサンタの登場が少なそうな?

この辺ではピザ屋の宅配バイクもサンタさんが運転してるけど

沖縄も共通なのかな?

『あっ…熱い』イメージの沖縄。。。。。。

アンサープリーズ!!!!!!!



コメント(2)
トラックバック(0)

胃が痛みます。。。
2008/12/16 21:08:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



↑コチラ、私の好きな昼飲みです(笑)

昨日は有給使って夜、飲みに行っちゃいました。

場所は東京・福生にある『TaruTaru』というお店。

まさに美食で、本当に美味しいし、幸せになれる店です。

是非福生に来た際は行ってみて下さい。

調子こいてガツガツ食べて飲んでたら久々の二日酔い。。。

仕事中昼過ぎから脇っぱら痛くなるは胃がキリキリするは大変でした。

二日酔いの頭痛は我慢できないもの。頭痛で寝れないし。。。

こうなる度に『もう飲まない』って思うんだけどね(*-ω-)

今回は最短で、ついさっきプシュ〜っと開けてしまいました(涙)

忘年会シーズン。。。体に無理のないように!!飲みましょう!!  



コメント(0)
トラックバック(0)

なまけもの。
2008/12/14 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


walk this way...


久々にまた登場してみました〜!!
ちょっとビックリ(((*Д*;))))
画質が凄い綺麗じゃない?
と…気付いたのはココ最近サボっていた私だけ?

コノ写真も携帯写真なんだけど、調整しなくてもgood!!
だんだんと使いやすくなってますな

ココにお邪魔したのは?月の事。。。
もっと頻繁に利用する事を誓いま〜す!!

そうだな…最近の出来事と言えば…

仕事が暇。。。

皆さん、こんな不景気に負けちゃいけませんよ
『たまたまだよ、たまたま…』

アバウトなコメントですが、アバウトさが時に力になるものです(笑)



コメント(2)
トラックバック(0)

チクタク…
2008/08/20 00:23:49 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

誕生日を迎えてしまいました。。。

んん…まだ?代。ココのブログに書いてある『2@歳』ってのがいつか更新されると考えると(*_*)

今日、電車に乗ってたらたまたま?つ下の友達に久しぶりに会って、ドコで働いてるのか聞いたら『恵比寿だよ』って普通に答えられてビビリました(笑)

私も一応東京だけど、『恵比寿』なんていったら『エビス…ちょっと贅沢なビ〜ル』と歌いたくなるくらい『ガンガンの都会』をイメージしてしまうものでした(*-ω-)

で、最近何やってんの?とか聞かれて『今年沖縄に?回旅行行ったり、来月は新潟と伊豆に…旅人です』って言ったら『イイネ!!独身貴族だね!!』てさ(((*Д*;))))まぁ間違いではないけどさッ(笑)確かに友達が結婚したり妊娠したり、ピークは過ぎた感じがします。。。うんうん。狙うは第?ピークか!?

来年は北海道の湖を見る事が目標です!!
間違いなく沖縄も?回は行くと思うけどね(*´艸`)


コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]