ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
キラキラ ヒカル オソラノ *:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.:*:・゜★゜'・:*:.。☆.
やっぱ別れたか…
2008/04/25 00:08:39 ブログカテゴリ 彼氏・彼女 | 書庫 全般
今日久しぶりにモンという男友達から電話があった。。。

この子は元会社の同僚でバンドのvoもやってたんだ。ちなみに2mc。

しか〜し、かなり年下の彼女をゲットしてから結婚を意識しだし、生活の為とバンドも抜けて稼ぐ方に力を入れてたんです。ちなみにちなみにモンは×1。

その彼女にはライブで会った事あるけど、どうみても幼くてガキっぷりが強いというか…『コイツで大丈夫か?』って思ってたんだよね。。。

で、久々にモンから連絡があった。。。やっぱりね(-"-;)

バンドをやめてから同棲を始めた二人。
モンは仕事変えてシフト制で時間もかなりハード。
帰宅時間は毎日?時。



(((*Д*;))))



ご飯ない、洗濯してない、掃除もしてない、

こりゃダメだよね。『おままごと』ぢゃね〜んだょ!!!!!!
生きるって大変なんだからねッ

まぁモンには『やっぱりね…最初から分かってたよ』と言ってやった

私がこう言えるのも色々な経験があったからであって
にしても恋愛って難しいね。。。
私の歳になると、友達で結婚済みと未婚がクッキリとしちゃってるよ
皆様もステキな恋愛してくらはい


コメント(0)
トラックバック(0)