ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
民主党の前原氏
2012/11/04 23:36:16 ブログカテゴリ 国内 | 書庫 全般

民主党の政治家でもある前原氏が事務所費の事でニュースになっていた。ネットでも関連した記事をたくさん見かけます。

前原氏といえば民主党内の党首選などにも出馬していて、総理大臣にもなりそうだった人で大臣などもしていた世間ではかなり有名な政治家です。

こういう人でも秘書の自宅を事務所扱いにして経費を落としてお金を受け取ったりするのだから本当に日本の政治家は信用ならないと思った。

しかし今回起こった事なんかは政治家の中では氷山の一角でしかなく、叩けばいくらでもホコリのでる政治家なんかは山程いると思うと本当に恐い世の中だと思ってしまう。