ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
もう夏休みの季節なんだね。
2014/08/01 00:00:00 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 全般

気が付けば「夏休み」の季節じゃないの、、、
いよいよ一年が過ぎる時間の流れが早く感じてきて困っちゃうわー。


つい最近お正月だったと思ってるのに、早くも折り返し通過してたとは我ながらマイペースすぎるのか。。。
夏休みは子供が暴れるからなー、仕事してる時にあの楽しそうな遊び声は正直勘弁してもらいたいんだよね。
いいんだけど、子供が遊ぶのは健全でなにより。
エピレ梅田本店自分の仕事場変える方が無難か…。


なんてことを考えちゃう夏休み前だけど、今年は自分も夏を感じに出かけてみようかな♪
近くに渓流があるから子供と一緒に釣りでもしようかな。
釣り具の準備しないといけないな。
仕事してる暇ないな。。。




コメント(0)
トラックバック(0)

猫好きの主人。
2014/07/31 01:01:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

私の主人が猫好きです。
主人が職場の外周りを清掃していると、
子猫が急に現れて、ずっと居座っていたんです。
それで主人が気に入ってしまって、ずっと慣れさせる為に、
餌を置いて何回もゆっくり様子を見ながら、
時間を掛けながら接していくうちにやっと主人に懐いてきたようです。

子猫がお腹を見せて撫でられている時に、
主人の同僚がそれを見てすごく気に入ってしまい、
すぐに家に連れて帰れるように家の人に頼んで、
すぐに連れて帰ってしまいました。

私達の家ではペット禁止なので飼えないのですが、
主人はなんだか横取りされたようで、凄く残念がっていました。

時間を掛けて人に慣れさせなければ、
同僚が連れて帰る事もなかったですし、
同僚は家でも2匹既に猫を飼っている為、猫を迎える準備は万端です。
エステティック レイビス 口コミ
そうゆう方に飼ってもらえて本当によかったのです。

しかしその同僚が飼わなければ、主人が連れて帰っていたらしいです。
実は以前も一度連れ帰った事が実際にあったので、
引っ越しをしてでも、猫を飼っていたかもしれないと本人は言います。

猫好きは見ていて微笑ましいですが、
少し色んな事が盲目になってしまう所はこれからが心配です。




コメント(0)
トラックバック(0)

髪の毛
2014/07/31 00:00:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

2年間伸ばし続けてきた髪の毛。
私の中ではかなり長いほうだと思います。
学生の頃は冬にバッサリと切っていました。
そして夏は伸ばして髪の毛を縛る・・・。

それがいつからか伸ばし始めました。
途中で挫折して切ったりもしましたが、一度切ってからは頑張って伸ばしていました。
その髪の毛を切るか切らないか物凄く悩んでしまいます。

せっかく伸ばしたロングをバッサリ切ればスッキリするだろうなと思います。rayvis 池袋 口コミ
それと同時にヘアアレンジもできなくなるなと考えてしまいます。
そして、また2年かけて伸ばすのも面倒かもと思っている自分がいます。
さらに、鎖骨より上で切ってしまうと伸びかけが気持ち悪かったりはねてしまったり・・ちょっと面倒なことが多くなるのも確かなんです。

もう少し悩んでどうするか決めますが・・・悩んでいる時が一番楽しいなと思います。

あれこれ悩んで楽しみたいです。
妄想の間は、私も綺麗になれますしね^^;
実際に鏡の前で切っていると現実に引き戻されてしまったり・・・




コメント(0)
トラックバック(0)

お尻が隠れるブラウスを購入しました
2014/07/31 00:00:00 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般


私は最近、パンツスタイルについて気になっていることがあります。

それは、お尻が少し垂れてきているので、できたらお尻を隠すことができるものがいいと思っているのです。
そしてそれは、女性らしい装いもできるものがいいので、お尻を隠すことができる、少し長めのブラウスを購入することにしました。
今までもっているパンツスタイルの時は、隠すことができないものもあり、恥ずかしいと思っていました。
そのため、そのブラウスを購入することによって、しっかりとカバーすることができるので、安心してパンツを履くことができています。
これからは、年齢に伴って体の線が崩れているところについて、上手にカバーをしてもらうことができる、洋服がメインとなってくると感じています。
そのことは、悲しいことですが、受け入れて、そのようにしていきたいと思っています。
そういえば、体の線が崩れている人向けのブランド服があるそうです。
エピレ 効果 顔 たれたおしりなんかも上手にカバーしてくれて綺麗に見せてくれるみたい。
若い子向けの服を無理やり来ても、欠点が目立つばかりですから、そういう服を上手に取り入れていきたいです




コメント(0)
トラックバック(0)

結婚の話題、どうする?
2014/07/30 16:10:17 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 全般

いわゆるアラサーと呼ばれる年代になると、結婚の話って難しいな、と思うことがあります。
既婚者同士、独身者同士だったらいいのですが、問題は既婚者と独身者で話している時です。独身の方は、両親など周囲の人々から「そろそろ結婚してもいい年なのに……」などと言われてしまうことも、なきにしもあらず。もちろん、結婚する・しないに関わらず、ライフスタイルの選択は自由です。でも「しないの?」と言われてしまうと、少しは気になってしまうのも人情というものです。
既婚者にとっても、その状況を想像することは難しくありません。すでにそのような状態を経験した、という人もいるでしょう。独身の友人が、いくら独身を謳歌しているように見えても、
銀座カラー 店舗 東京 「既婚であることをひけらかしているようにとられないか?」
「私も、親に結婚しろと言われていた頃は嫌だったなぁ……彼女も、実は悩んでいるのかもしれない」
などと考えてしまい、つい会話に行き詰ってしまう、なんてこともあるのではないでしょうか。
お互い相手を気遣うが故に、何となく気まずくなってしまう……。あり得ることですが、反面とてももったいないと思います。若いうちに、何を言っても大丈夫!という仲の友人を作ることが大切、ということを、今さらですが、「結婚」という話題が教えてくれているような気がします。




コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]