ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
お尻が隠れるブラウスを購入しました
2014/07/31 00:00:00 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 全般


私は最近、パンツスタイルについて気になっていることがあります。

それは、お尻が少し垂れてきているので、できたらお尻を隠すことができるものがいいと思っているのです。
そしてそれは、女性らしい装いもできるものがいいので、お尻を隠すことができる、少し長めのブラウスを購入することにしました。
今までもっているパンツスタイルの時は、隠すことができないものもあり、恥ずかしいと思っていました。
そのため、そのブラウスを購入することによって、しっかりとカバーすることができるので、安心してパンツを履くことができています。
これからは、年齢に伴って体の線が崩れているところについて、上手にカバーをしてもらうことができる、洋服がメインとなってくると感じています。
そのことは、悲しいことですが、受け入れて、そのようにしていきたいと思っています。
そういえば、体の線が崩れている人向けのブランド服があるそうです。
エピレ 効果 顔 たれたおしりなんかも上手にカバーしてくれて綺麗に見せてくれるみたい。
若い子向けの服を無理やり来ても、欠点が目立つばかりですから、そういう服を上手に取り入れていきたいです




コメント(0)
トラックバック(0)