ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
もう夏休みの季節なんだね。
2014/08/01 00:00:00 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 全般

気が付けば「夏休み」の季節じゃないの、、、
いよいよ一年が過ぎる時間の流れが早く感じてきて困っちゃうわー。


つい最近お正月だったと思ってるのに、早くも折り返し通過してたとは我ながらマイペースすぎるのか。。。
夏休みは子供が暴れるからなー、仕事してる時にあの楽しそうな遊び声は正直勘弁してもらいたいんだよね。
いいんだけど、子供が遊ぶのは健全でなにより。
エピレ梅田本店自分の仕事場変える方が無難か…。


なんてことを考えちゃう夏休み前だけど、今年は自分も夏を感じに出かけてみようかな♪
近くに渓流があるから子供と一緒に釣りでもしようかな。
釣り具の準備しないといけないな。
仕事してる暇ないな。。。




コメント(0)
トラックバック(0)