ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ごーやーどっとネットからフェイスブックへ♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
2012/03/07 12:52:32 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

Face Bookが中心になっちゃって^^;

こちらの更新がぜんぜん出来ず・・・

まぁ〜(⌒〜⌒)見てるかた

あまりいないと思うので・・・

face Bookをメインにしようかと思います

勝手で申し訳ありませんっ

ブログよりも

face Book!超〜リアルタイムに更新しているのでっ

まだっ利用していない方っ(⌒〜⌒)

fase Bookはそんなに難しくもなく、怖がらなくてもっ

日々更新しなくてもっぜんぜん大丈夫!

一番は視野が広がるのがメリット!ですよっ

まずはやってみてはいかがっ♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あたしはこれでっ23年ぶりに

転校して離れ離れになった同級生達にっ

再会することができましたっ

個人情報が漏れるのがちょっとってな方もっいますがっ

そこはちゃんと個人情報がわかるからこそっ

安心じゃありません?悪いことできないでしょ?♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

検索機能充実!

情報集めにもってこいですっ

まずはっ登録!

その後

http://www.facebook.com/profile.php?id=100002505317672

あたしのface Bookへきてねっ

あなたにとってプラスになりますよっ

☆⌒(*^-゚)v

ではでは〜♪

こっちもたま〜にになると思いますがっ

更新がんばりますっ

あなたに楽しい世界が広がる事を願って・・・

☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




コメント(0)
トラックバック(0)

スイーツ♪
2012/02/07 12:41:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



最近blog更新がままならず・・・
言い訳〜(⌒〜⌒)



画像は写しているんですけどね


今回はっ


子供達がスイーツが食べたいってことで


沖縄市赤道にあります


ミニミニ動物園へ行ってきました







行く度にスイーツの種類が多くなってるぅ〜♪


前はジャンボシュークリーム一個食べ切れなかったのに




今はぺろりっ





おいすぃ〜


子供なんておかわりっしちゃって


何度行っても安くて美味しいっ



動物もみれちゃうしねっ



雨の日の休日は駐車場完備なんで便利で子供達も大喜びですよっ♪





コメント(0)
トラックバック(0)

ランチ♪
2012/01/28 12:44:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ずっと行きたかったレストランっ



会員専用で関係者しか入店出来ない シーメンズクラブっ





パスを持っていた元職場の上司に



『今度連れていくさぁ〜』



が社交辞令に悲しく終わり(T ^ T)



こんな形であっさりと行けるなんて超〜嬉しいっ



ワクワクドキドキで店内に入ると



サムズのステーキハウスみたいに想像していたのとはちょっと違って






 アメリカンパーラーのイメージ?



英語大丈夫かちょっと心配でしたが 店員さんも日本語上手で♬一安心っ



楽しく話してるとあっという間に 食事が出てくるっ








話ではかなりのボリュームって聞いてたんですが あたしにはいい感じ?♪( ´▽`) ははっ


おもしろいのがパンついてるのに別にライス、マッシュポテトが選べるのがすごい!



スープも濃厚でステーキ厚くっ最高〜♬

美味すぃかったぁ〜♬



アメリカ気分を満喫しましたぁ〜♬



人によっては『普通のレストラン』ってとられるかもですが、



あたしにとってはずっと憧れていた場所でした。



連れてってくれてありがとね ka〜zu(^_−)−☆ 感謝感謝!






ps… 会計は\も$ドルも使えますがっ 今は$ドルが83円とお得ってことで事前に$ドル用意をオススメ


します ちゃ〜んとチップも忘れずにねっ(^O^☆♪


コメント(0)
トラックバック(0)

誕生日♪
2012/01/26 19:01:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
1月26日は子供の誕生日!


朝からテンション高めで


料理している側でそわそわの


はるなっち可愛い〜♪


子供達の大好きなものを作りまくりっ




揚げ物が多いケド・・・・^^;

姉ちゃんこわっ(笑)


久々の誕生会っ


賑やかで楽しい誕生会でしたっ



コメント(2)
トラックバック(0)

寒いっ
2012/01/25 17:32:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

すっごくっ

寒いですねっ

今日は12度??

風速一メートルごとに

体感温度は1度マイナスになるそうっ

今日は2〜3mだから〜

体感温度っ9度ぉ〜??

事務所でPCさわってるんですが

手がかじかんじゃって寒いのなんのっ

なぜだかいつもより外出も多くっ

ガチガチでしたぁ〜

職場に戻ると

寒いからって社長が

温かいおでんを大きな鍋で準備してくれてて



ほんとっうちの仲里Pの社長や同僚

皆、優しい人たちだわって

ちょっとウルっときちゃいましたっ



心も身体もぽっかぽかですぅ〜



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]